ミュータントコンテスト結果発表!

Posted by Dorothy Galewind On 2011年8月16日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
「Ozimals Carnival Curiosities Headliners!」の日本語訳をお届けします。




最初に・・・
サーカステントにて行われましたミュータントコンテストに
ミュータントバニーをご出展いただきました31名の皆様、おめでとうございます!

奇妙で独特なミュータントたちの世界を堪能することができました。
Ozimalsサイドショーでご自慢のミュータントをご披露いただき、本当に感謝します。

さて、コンテストの結果発表に参りましょう!



☆第3位☆
Pannie Paperdollさんからご応募いただきました
Droopy Pantsちゃん!


PannieさんとDroopy Pantsちゃんには、下記の賞品が贈呈されます。
  • Ozimals Epic Standard Food(レベル2) -- 1つ
  • Grow PotionとShrink Potion -- 各1つ


☆第2位☆
Rebekah Garsdaleさんからご応募いただきました
Serenityちゃん!


RebekahさんとSerenityちゃんには、下記の賞品が贈呈されます。
  • Bumblebeeバニー -- 1羽
  • Ozimals Epic Premium Food(レベル2) -- 1つ
  • Grow PotionとShrink Potion -- 各2つ


☆第1位☆
Jena Nightfireさんからご応募いただきました
Milhouseちゃん!


JenaさんとMilhouseちゃんには、下記の賞品が贈呈されます。
  • 全カーニバルエリート(Bumblebeeバニーを含む)のコンプリートコレクション
  • Ozimals Epic Archetype Food(レベル3) -- 1つ
  • Grow PotionとShrink Potion -- 各3つ



受賞者の皆様、おめでとうございます!!

最後になりましたが、ミュータントコンテストにご来場いただきました皆様、
並びに、コンテストにご投票いただきました皆様、本当にありがとうございました!

数多くのミュータントたちが一堂に集う光景を鑑賞できたことは、とても楽しいものでした。
また、多くの皆様がこのコンテストをカーニバルの見所としてお感じになったと思います。

ミュータント万歳!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)