Ozimals Boo-licious Flickr Contest 結果発表!

Posted by Dorothy Galewind On 2011年11月19日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
「Boo-licous Flickr Contest Winners!」の日本語訳をお届けします。


Ozimals Boo-licious Flickr Contest


想像力豊かでアーティスティックな作品がFlickrコンテストに寄せられましたので、同票で2人の優勝者が現れる結果となりました。コンテストに参加された皆さん、そして、投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。私たちと同じように、皆さんもバニーたちのHallows' Eveのお祭り騒ぎを楽しんでいただけたように思います。


☆第1位☆
lindacosa Bellios さん

Oilell Pinion さん

lindacosa BelliosさんとOilell Pinionさんには、下記の賞品が贈呈されます。
  • エリートバニー"Halloween 2011"のフルコレクション(Nevermoreバニーを含む)
  • Ozimals Epic Archetype Food(レベル3) - 1つ
  • Grow PotionとShrink Potion - 各3つ
☆第2位☆
Krispy Southpaw さん

Krispy Southpawさんには、下記の賞品が贈呈されます。
  • Nevermoreバニー
  • Ozimals Epic Premium Food(レベル2) - 1つ
  • Grow PotionとShrink Potion - 各2つ
☆第3位☆
Zia Thibedeau さん

Zia Thibedeauさんには、下記の賞品が贈呈されます。
  • Ozimals Epic Standard Food(レベル2) - 1つ
  • Grow PotionとShrink Potion - 各1つ


受賞者の皆さん、おめでとうございます!!

どうぞ次のフォトコンテストもご期待ください。
もしかしたらパフリングたち(Pufflings)も加わるかもしれませんよ!

Ozimalsチーム

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)