Deposit Program - Bunnyburyにv1.1の巣を献上する

Posted by Dorothy Galewind On 2010年3月28日 (0 コメント)

今回のBunnyburyへの献上はv1.1の巣~だけ~です! 他バージョンの巣とバニーの献上は後日になります。始めに、使用期限が切れるまえに、 v1.1の巣の献上から受け付けたいと思います。

v1.1の巣をBunnyburyコインとしてカウントするためには、この説明書に目を通して、指示通りに従わなければなりません。ルールがとても厳しいことを申し訳なく思いますが、できる限り速やかにたくさんのv1.1の巣を処理するためです。

v1.1の巣は手動で処理しなければなりませんので、誰もができる限りスムーズに処理できるように、また、巣の損失が最小限になるようにルールを定めました。それから、このような事前の対策にもかかわらず、SL側の問題で献上しようとした巣が失われた場合、私たちは責任を負いかねます。ですから、このことを肝に銘じてください。

ホバーテキストを表示させたv1.1の巣以外のものを献上されても返却されませんし、コインにも交換されません。問答無用。申し訳ありませんが、どうすることもできません。Totosには、このような献上品を送り返す親指はありません。Totosにフォルダや他のアイテムを与えることは一方通行だってことをご理解ください。

もしこれらの幾つかの簡単な手順に完全に従うことができないのでしたら、私たちは巣をコインに交換することはできません。ですから、以下の説明に*目を通してください* よろしくお願いします!

数回の献上期間を予定しています。
(期間外には巣を送らないでください! 巣はカウントされません!)

最初の献上期間は、SL時間3月27日午後6時から3月28日午前6時まで
第二の献上期間は、SL時間3月28日午後 6時から3月29日午前8時まで

翌日以降、異なるタイムゾーンに配慮した献上期間の予定をアナウンスします。

TotosにIMしないでください。彼は巣の処理に忙しすぎて、残念ながらIMには対応できません。

献上期間以外に巣を送らないでください。また、Totos Doghouseがオンラインでないときにも、巣を送らないでください。フォルダはお断りしますし、巣はカウントされません。プロフィール欄の右上で「現在オンライン中(Currently Online)」を確認できますから、IMを送る必要はありません。また、あなたが同一のSIMに居なければ、あなたはフォルダ受領の確認を受け取ることができないというSLのバグに注意してください。



v1.1の巣を献上するには

1.献上したいと思うすべての巣をRezして、v1.1であるかを確かめてください。手っ取り早く判断するには、巣のタイマーを確認することです。

2.v1.1 の巣を1グループ35個ずつにまとめてください。もし35個未満しかお持ちでなければ、1グループにしてください。

3.グループのすべての巣のホバーテキストを表示させてください。ホバーテキストが表示されていないと、巣はカウントされません!

4.新しくフォルダを作成して、「あなたの名前 - 1」と名付けてください。巣のグループと同数のフォルダを作成してください。番号は各フォルダごとに変えてください。1グループ35個の巣を、各フォルダに挿入してください。

※フォルダ名の例※
Candy Cerveau - 1、Candy Cerveau - 2、Candy Cerveau - 3、と続けます。もしフォルダ作成でヘルプが必要でしたら、こちらでより詳しい情報を確認してください。

5.フォルダ名が正しいか、また、挿入した巣の数が合っているか(フォルダあたり最大で35個)をチェックしてください。

6.Totos Doghouseのプロフィール上で、各フォルダをドラッグしてください。Totosのオンラインを忘れずに確認してください!

これでおしまいです!


***** 注意 *****

ラベルを付け間違えたフォルダ、v1.1以外の巣、献上期間以外に送られた巣はカウントされません。必ずこの指示を読んでください。

将来的には、巣とバニーの献上は自動化される予定です(恐らく、ダイアログメニューに「Send to Bunnybury(Bunnyburyに送る)」というオプションが追加されます)。今回の方法は、現在あるv1.1の巣の為だけです。これは自動化できないからです。

もしご質問がありましたら、フォーラムのこちらのスレッドへどうぞ。

※追伸※
各フォルダには、35個の巣を個別に入れてください。グループとして、35個全部を一纏めに挿入しないでください。1度に1つずつ、巣を入れてください。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)