持ち物の問題 -- バニーや巣、餌などが消えました!

Posted by Dorothy Galewind On 2010年2月17日 (0 コメント)

サポートサイトに掲載された
『よくあるトラブル』の「Inventory Issues」(リンク切れ)の翻訳です。


バニーや巣、餌などが私の持ち物や土地から消えました!

グリッドが問題を抱えている場合があります。私たちは、持ち物の紛失に責任を負いませんが、それを取り返せる手助けになる方法を伝授することはできます。


1.キャッシュをクリアします

もしバニーが持ち物から消えたときは、まずはキャッシュをクリアして、 Second Lifeにリログしてください。

キャッシュクリア後、最長で48時間程度様子を見てください。
グリッド側の理由により、インベントリへの返却が遅延していることが考えられます。


2.SL Wikiで、持ち物の紛失に関する項目をチェックします

Inventory loss(英語)をご覧ください。


3.土地から持ち物が消えた場合! -- SIMをリスタートします

できるのであれば、アイテムを紛失したSIMをリスタートすると、そのアイテムを回復できる場合があります。


以上をチェックしてもまだ問題を解決できない場合は、
サポートサイトでチケットを発行して、サポートをご利用ください。

発行手続は英語となりますが、
Dorothy Galewindまでご連絡くださればお手伝いします。

[最終更新]2011年10月18日

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)