イースター企画と祝日中のサポートスケジュールについて

Posted by Dorothy Galewind On 2010年4月3日 (0 コメント)

こんにちは、Ozimalsからハッピーホリデー!

皆さんご存知のように、今度の日曜日はイースターですね。Ozimalsはバニーや春やお菓子が大好きなので、皆さんと一緒にお祝いしたいと思います。

Malk(Aeron)とCandyは、3月31日水曜日から4月6日火曜日まで休暇に入ります。その期間中はSLにはログインできないかも知れないので、急ぎのご連絡はIMやノートカードよりも、私たちのプロフィールに掲載されているemail宛てにお送りください。

大忙しのカスタマーサービス担当も、この期間は祝日を家族とともにすごすことにします。イースターバスケットをゲットして卵にペイントするためには、集中した作業をする時間が必要ですからね。ということで・・・

4月3日または4月4日は、カスタマーサービスをご利用になれません。

もちろん、サポートサイトは、休暇中の7日間も24時間体制で稼動しています。何か問題があってチケットが提出された場合はできる限り対応します! v1.1の巣を取り扱うときには、この一週間はMalkとCandyが不在で、また、サポートスケジュールも制約されることにご注意ください。

この一週間は、チケットの対応に最長で96時間お待たせするかもしれません。

ご迷惑をお掛けします。通常よりお時間を頂くかもしれませんが、問題解決には取り組みますのでご了承ください。

発売を計画しているイースター関連グッズについては、公式ブログを見てください。イースター限定版の収集価値のある餌とイースターバニーを用意しています。きっとイースターバスケットにぴったりですよ。


いつものように愛をこめて
Ozimalsチームより

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)