Ozimalsイースター記念アップデート

Posted by Dorothy Galewind On 2010年4月4日 (0 コメント)

Ozimals Easter Update




ぴょんぴょん!ぴょんぴょん! あれ、だれかな? Ozimalsでバニーの足跡を追ってうろうろしてるのは。なんでイースターバニーばっかり居るのかな? 彼はきっとびっくりする物を用意してますよ。だって、イースターバニーはOzimalsが大好きですからね。ここは抱きしめられる可愛いバニーたちがぴょんぴょん飛び跳ねてるお気に入りの場所。だから今回、Ozimalsファンの皆さんのために、Ozimalsチームと一緒になって特別なサプライズをご用意してますよ。SL時間の2010年4月2日金曜日12:00:01AMから4月6日火曜日11:59:59PMまでに繁殖で産まれたv1.2の巣の中から、Elite Easter Choco-Bunneh - 2010が産まれるかもしれないんです!

ねえ、元気なChoco-Bunnehをぎゅっと抱っこして、その耳をかじるのって夢じゃない? そんな皆さんのために、CandyとMalkがイースターにぴったりなプレゼントを考えましたよ。




4月2日から4月6日の間に、繁殖で産まれたv1.2の巣のすべてからElite Easter Choco-Bunneh - 2010が産まれるかもしれないってことに加えて、バニーが大好きなおやつ満載のイースターバスケットをご用意しました。定番のイースターエッグからジェリービーンズまで、祝日のごちそうをOzimals本店で販売してます。このホリデーシーズンを祝うために、ペレットや干草、にんじんやパクチョイに加えて、イースター期間限定のバニーがむしゃむしゃ食べるおやつが入ってます。この4月はイースターバスケットをおいてバニーたちにジャンクフード(おやつ)をお腹一杯あげてください。イースター用のベンダーからご購入いただくと、イースターバスケットに詰められた餌やパステルカラーの水皿、そして、チョコレートとマシュマロのお菓子(Energy増加)などを含んだフォルダが送られてきます。私たちとは違って、バニーはイースターバスケットの全部を食べることに注意してください。イースターバスケットは開かないでくださいね! さもないと、バスケットは壊れてしまって、バニーたちが泣き叫んでしまいます! それから、イースターバスケットは超かわいいですから、CandyとMalkとしては、バニーたちが中身を全部食べてしまったあとも祝日の飾り物として残しておいてほしいと思います。




さあ、Ozimalsに立ち寄って、あなたの可愛いふわふわのバニーちゃんたちに美味しいバスケットを手に入れてください。それから、SL時間の4月2日12:00:01AMより、v1.2の巣からElite Easter Choco-Bunneh - 2010が生まれるチャンスが始まります。忘れずに繁殖にも励んでくださいね!

Malk(Aeron)とCandyは、3月31日水曜日から4月6日火曜日まで休暇に入ります。その期間中はSLにはログインできないかも知れないので、急ぎのご連絡はIMやノートカードよりも、私たちのプロフィールに掲載されているemail宛てにお送りください。

大忙しのカスタマーサービス担当も、この期間は祝日を家族とともにすごすことにします。イースターバスケットをゲットして卵にペイントするためには、集中した作業をする時間が必要ですからね。ということで・・・

4月3日または4月4日は、カスタマーサービスをご利用になれません。

もちろん、サポートサイトは、休暇中の7日間も24時間体制で稼動しています。何か問題があってチケットが提出された場合はできる限り対応します! v1.1の巣を取り扱うときには、この一週間はMalkとCandyが不在で、また、サポートスケジュールも制約されることにご注意ください。

この一週間は、チケットの対応に最長で96時間お待たせするかもしれません。

ご迷惑をお掛けします。通常よりお時間を頂くかもしれませんが、問題解決には取り組みますのでご了承ください。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)