Ozimals Bunny: Bunnybury Vault Counter

Posted by Dorothy Galewind On 2010年4月1日 (0 コメント)

Ozimals Bunny: Bunnybury Vault Counter




ちゃりん!ちゃりん! Bunnyburry貯金に次々と巣が献上されて、コインが鳴り響いている音が聞こえます。貯金口座が黄金のBunnyburryコインで溢れるほどに、期待は高まっています。Bunnyburyの交換比率がどうなってるか、正確に知りたいって? Bunnyburyの公式オープンに備えて、素晴らしいご褒美をもらうために皆さんはどれくらい貯めてることでしょう? ええ、もうとぼける必要もないですね。Ozimals Bunny: Bunnybury Vault Counter(Bunnyburyの金庫番)を発表します!

Bunnyburyって何? そいつが持っている素晴らしいご褒美をどうやって手に入れるんだ?ってお尋ねでしょうね。特別で、限定的なBunnyburyアイテムは、Bunnyburyコインだけで購入できます。例えば、Ozimals Bunnyburyバリエーションのバニーです。皆さんに喜んでいただける発表があります! Bunnyburyは物々交換です。開始時には、余った巣をBunnyburyコインと交換できるようになるでしょう。コインは、BunnyBuryストアでのみ入手できるOzimalsアイテムを購入するために収集できます。現時点では、Ozimalsチームはまだ、Bunnyburyを仕上げるべく作業を続けている段階で、公式にオープンすることはできません。とは言え、CandyとMalkは、v1.1の巣の一部が来週にも使用期限を迎えることを認識してます。この点を考慮して、今週はv1.1の巣を回収すべく特別措置を実行しましたし、Bunnybury口座の開設を始めます。その反響は大きく、Bunnybury口座は、新しく鋳造したばかりの黄金のBunnyburyコインで溢れそうになっています。

Real Lifeであれば誰だって、貯金箱を逆さまにして、コツコツ貯めたペニーを取り出して数えることが好きでしょう。Second Lifeでも、それは変わらないでしょう。私たちは誰だって、黄金のBunnyburyコインをどれだけ集めたかを知りたいと思うし、何に使おうかと夢を描きますよね。これから、まさに皆さんがそうなります。Bunnybury Vault Counterがあれば、1時間ごとの定刻時に、口座のコインがどれだけ貯まってるかを確認することができます。両目をきらめかせながら、この黄金のBunnyburyコインは私のものだ、私のものだ、私のものだ!って想いに耽るでしょう。そしてすぐさま、もう一度残高を確かめなきゃならないって!

Ozimals Bunny: Bunnybury Vault Counterを利用するためには、それは妄想に耽って口座を繁々と確かめるためにですけど、以下の簡単な指示に従うだけで済みます。

Bunnybury Vault Counterを得るためにあなたがすべきことは、アナウンスされた場所の一箇所に訪れて、Bunnybury Vault Counterベンダーにタッチするだけです。しばらくすると、「no copy、no mod、no transfer」のBunnybury Vault Counterが送られてくるでしょう。パッケージを自宅に持ち帰って一度Rezすれば、1時間につき1分、Bunnybury口座の残高を確認できるようになります。残りの59分間は、愛しく、輝きに満ちた黄金のBunnyburyコインの使い道をあれやこれやと夢見てください!

※注意※
アバター1人につき、Ozimals Bunny: Bunnybury Vault Counterは1つのみとなります。そこで、ベンダーからBunnybury Vault Counterを入手するまえに、幾つか注意を促したいと思います。もし先客がたくさんいてベンダーに同時にアクセスしようとしていたなら、またの機会にするか、他の場所に移動することを助言します。ベンダーを利用すると、ディスプレイされたコインが赤くなります。コインが赤くなれば、ベンダーをクリックするのを止めて、Bunnybury Vault Counterが送られてくるのをお待ちください。

一度アイテムを受領すると再配布されません。アバターがBusyモードになっていないかを確認して、Bunnybury Vault Counterの受領を妨げる恐れがないことを確かめてください。アイテムを受領できないからって、質問IMをOzimalsスタッフに送らないでください。Bunnybury Vault Counterを入手する唯一の方法は、利用できる3つのベンダーの1つをクリックすることです。もしベンダーから「You already have your item(あなたは既にアイテムを受領しています)」と注意を受けた場合、代替品を受け取ることはできません。ご了承ください。

来週中、2010年3月30日~2010年4月5日まで、Bunnybury Vault Counterは以下の10箇所で配布します。その後は、Ozimals SIMのみの配布となります。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)