Bunnybury Rise and Shine Sunについて

Posted by Dorothy Galewind On 2010年6月24日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
「Details on the Bunnybury Rise and Shine Sun」の日本語訳をお届けします。




こんにちは、バニーファンの皆さん!

v1.3のメガアップデートに伴い、Bunnyburyの献上受付も6月22日(SLT)から始まります。コインのアイテム交換は、アップデート後しばらくしてから開始します。巣やバニーの献上方法については、アップデート通知と併せてお知らせします。

バニーが(寿命以外で)死ぬことはありません。その代わり、バニーがインベントリに保管されていたり、彼らのHunger/Thirstが危険水域に達すると、ハイバネーションに陥ります。ですので、通常であれば、悪用や飼育放棄を防止するハイバネーションからバニーを復活させることが、ペナルティーであるに違いありません。そのペナルティーの一部として、バニーの活動を再開させるために餌を与えなければなりません。

Bunnyburyにバニーを献上するためには、v1.3にアップデートしなければなりません。そうすると、InteractionメニューにBunnyburyというオプションが追加されます。ハイバネーションに陥っているバニーも、アップデートする必要があります。というのも、ハイバネーションから復活させて、少なくとも一度、バニーにデータベースとコンタクトさせなければならないからです。こうしておけば、アップデート時に、我々がバニーの最新の状態を把握し、バニーが正常に動作することを確認できます。

給餌関係のプログラムの遅延や不具合が原因で、ハイバネーションに陥ったバニーをインベントリに抱えているお客様がいらっしゃることは知っています。ご要望により、特別なBunnybury Rise and Shine Sunを準備しました。これがあれば、バニーに餌を与えて、24時間を待つ必要がなくなります。このSunは、XstreetOzimals Main Storeで購入することができます。

※ご注意※
Bunnyburyのために、 このSunを使ってバニーをハイバネーションから復活させなければならない訳ではありません。通常通りに、レベル1のPet Foodを与えて24時間を過ごしても構いません。そうしても、献上することはできます。このSunは、利用できるプリム数や時間に制約のある方に対して用意したオプションに過ぎません。

アップデートという事情ですので、このSunには6月29日正午(SLT)までの使用期限を設定しています。悪用したり、ストックすることはできません。同日以降は動作しませんし、Rezしても消失します。Sunは1個8L$で販売します。10個パックと25個パックもあります。利用されなかったSunは買戻しできませんので、注意してご利用ください。


たくさんの愛を
Ozimalsチームより

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)