ウサギちゃん自慢フォトコン応募者募集!

Posted by Tinman On 2010年7月15日 (0 コメント)


みなさん、こんにちわ!ティンマンです!
無料のいちごとお水は、本日夕方4時で使えなくなっております
皆さん、通常の餌とのお取り換えは完了しましたか?

ウサギちゃん達がお腹をすかせては困りますので
速やかに、餌とお水のお取り換えを済ませてくださいね!

さて。夏祭りの準備も着々と進んでおりますが
現在、絶賛応募受付け中の
モール出店希望の方も
どんどん積極的なご応募を楽しみにお待ちしております!

さて、今日は
『ウサギちゃん自慢フォトコンテスト』のお知らせです!

みなさんと皆さんのおうちの可愛いウサギちゃんとの
自慢のSSを応募していただいてのコンテストです。


総額45000$相当の7つの賞を狙っていただきます!

*Ozimals Bunny Japan賞 10000L$と限定餌セット
*有楽町SIMオーナー賞 10000L$

*Aeron(Ozimals総裁)賞 5000L$
*Candy(Ozimals副総裁)賞  5000L$

*ドロシー賞、ティンマン賞、カカシ賞 (各2000L$


金額も大きいですし
参加賞の予定もありますので
是非、ふるってご参加くださいね。

応募方法はとても簡単!

*ウサギちゃんとのラブリーライフのSSを撮る。
*インワールド内Ozimals Official Group in Japaneseグループの
グループ通知から、応募用紙を受け取る。
*応募用紙に必要事項を明記。
*応募用のSSをフルパーミッションでノートに貼り付け。
*mayte Flanagan(ティンマン)Dorothy Galewind(ドロシー)あてに送付。


以上です!

6人の審査員で審査させていただいて
全ての賞を発表させていただきます。

フォトコンの授賞式は8月15日。
応募者全員のSSの貼りだしはもちろん
受賞者のみなさんのSSは
記念のフォトブックにして配布させていただく予定としています。

応募用紙は
今夜と明日の2度に分けて(同じものを)

インワールド内グループ通知で配布させていただきます。


グループ加入はこちらから→Click

その他、グループ加入用の看板を
多くのインワールド内バニー関連ショップの方々に設置もしていただいております。





目印はこちらの看板です。↑
この看板から、グループ加入もできますので
この機会に、ぜひご加入くださいね。

また、ショップをお持ちで
この看板を店頭に設置したいんだけど?という方がいらっしゃいましたら
ぜひ、Dorothy Galewindまでご連絡ください。お送りいたします。


それでは!
沢山のご応募、お待ちしております!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)