美味しいスイーツ、間もなく販売開始です!

Posted by Tinman On 2010年7月22日 (0 コメント)


皆さん、おはようございます!ティンマンです!

暑いですねえ!夏バテとかしてませんか?
楽しい夏祭りの前に体調崩したりしないよう
無理ないバニーライフをお楽しみくださいね。

さて!
毎日、着々と準備が進むOzJPの夏祭り。

今日は皆さんも気になるはずの
特別限定販売『夏・スイーツ』のお知らせです!


Ozimals Bunny Japanのイベントということで
『夏・スイーツ』もしっかりバッチリ、日本人クリエイターさんにお願いして
日本ならではの、最高のスイーツが出来上がりました!!



クリエイターは
キュートで綺麗な作りでおなじみのメガネ屋さん『NALA』
Leona lugaさんです!

ショップのブログはこちら→ NALA - glasses life -


Leonaさんご自身も
Ozimals Bunnyフリークで、しかも超がつくほどの溺愛ぶり。

さすがの愛のこもりっぷりで
可愛いウサギちゃん達にも涼しい夏を過ごせるようにと
ウサギちゃんの大好物、かわいい星型ニンジンをあしらった
レベルごと4つの味のかき氷と美味しそうなパフェ。
そして、お水の代わりのラムネ。

もちろん、ウサギちゃんの餌とお水として
本当に使用いただけて
且つ、食べた後もなくならず、オブジェクトとして使用いただけます。
イースター記念の時のスペシャルバスケットと同じ感じですね^^

それから、ディスプレイに使っていただけるように
冷たい氷の入った桶と、レベル別の特製トレイがセットになっています。

是非実物をゲットしていただいて
その可愛い日本ならではの『夏・スイーツ』を楽しんでいただけるといいなと思います。



セカンドライフ内で国境を超えた人気のOzimals Bunnyですから
多くの方々にこの『夏・スイーツ』も楽しんでいただきたい。
且つ、夏祭り自体も楽しんでいただきたい!という話になって

急遽的に、公式やOzimals本店でも
大々的に宣伝していくことになった今回のイベント。

期間中、大変な混雑が予想されたりもしますが
始まったら真っ先に飛んでって
お目当ての品を、どんどんゲットしてくださいね。


見るだけで楽しいのに
各店舗ごとのフリーギフトやラッキーボードアイテムまで楽しめる
ウサギ関連ショップのモールの準備も
着々と進んでいますよ!!

夏祭り開始案内は
一番先に、インワールド内グループ通知でお知らせ予定です。

ショップによっては
フリーギフトや、ラッキーボードアイテムなどを日替わりにしようかなあ~なんて
ワクワクするような提案をなさってるとこもありますので
そちらのタイムリー情報ももちろん、グループ通知が『真っ先』です。

是非、これを機会に
『Ozimals Official Group in Japanese』に参加してくださいね!


ではでは!
次の夏祭りのお知らせをお楽しみに!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)