モール公募の締め切りでした。

Posted by Tinman On 2010年7月21日 (0 コメント)


みなさん、こんにちわ!ティンマンです。
ボクのリンデンホームを
思うがままに使って暮らしているセレブ・バニーの皆さんです。

ヘルパー役のエルダーバニーは
臨機応変に、3カ所を行き来しながら
絶賛繁殖中!!っていう皆さんを見守ってくれているので
時々入れ替わります。この時はES Opalのチェルシーがヘルパー。

セレブ扱いバニーの皆さんは
マリアーチ/パリアーチになるのを目指していますので
張り切って出産。張り切って食餌。張り切って運動!!
毎朝元気に、快活に!!みたいな感じです。


そんな折、ローリングスタートだったですが
皆さんのところで不具合とか出たりしてませんでしたでしょうか?

ローリングスタートだけでは
特に大きな問題はないはずなのですが

たまたま、瞬間的に具合がよろしくない時なんかに
巣が生まれた!とか、巣を巣立ちさせた!とか
ウサギを買った!テイクした!などのことが重なると

スクリプトの誤作動などを誘発しちゃって・・・なんてことにもならないとも限りません。

これもう、再三いうていることで
とってもとってもくどいようですが
ローリングスタートや、システムメンテナンスなどの時は
なるっだけ、ウサギちゃんや巣をいじらない方向でお願いします。

そしてできることなら
http://status.secondlifegrid.net/
↑こちらのセカンドライフグリッド情報もちょいちょいチェックするとよいですね。

自分のブログなどのブログロールやリンク集に
更新されると上位にくる設定にしておくと
見逃さずに、タイムリーな感じでチェックできますので
登録してみるのも一つの手です。

RSSフィードの使い方がわかる方は
そちらでの登録とチェックもいいですね。

と、ウサギちゃんを飼うようになったら
自動的にあれこれと・・・セカンドライフ的スキルが上がりますねえw
同時にネット的スキルも上がります。

いち早くバニー情報が欲しいとなれば
苦手意識もなんのそので
公式情報チェックで英文読解にチャレンジ!!なんていう気になったり

有名な翻訳サイト『エキサイト翻訳』などを利用して
簡単なチケット発行にチャレンジ!とか。

ウサギ可愛い~♪っていう以外にも良いこといっぱいあるかもしれません。


さて。いよいよ間近に迫りつつある夏まつり。
昨晩、一応20日終わっちゃった。ということで
モール応募の締め切りとさせていただきました。

多数のご応募ありがとうございました!

粒ぞろいの・・・キュートなお店がいっぱいです。
順々に、ご連絡差し上げて
必要事項をまとめたノートなどをお渡ししながら
必要な事務手続きなどを完了させていきたいと思っています。

応募していただいた方は
あと数日、お待ちくださいませ。


そして唐突にお祭りのスケジュールを。



夏祭りは
8/1から8/15日までの約2週間です。

(それより前に7/25日にプレオークションを行います)

8/8 日本初のライブ・バニーオークション
8/15 うちのかわいこちゃん自慢フォトコン授賞式

期間中
ワクワクドキドキ、ときめきの限定餌とお水の販売に
キュートな名店ぞろいのミニモールでは
数々のフリーギフトや、ラッキーボードアイテムがゲットできますし

選び抜かれた名ブリーダーさんの
ネスト販売屋台も揃います。

フォトコン応募の皆さんの全てのSSが見れる
特設会場も用意します。

期間限定が持っていないくらいの充実ぶりで行われる
そんな素敵なOzimals Bunny Japan主催の夏祭り。

皆さん、楽しみにお待ちくださいね!


7/25のプレオークションの内容告知と
フォトコン中間報告をまた
このブログでさせていただきますので

そちらもお楽しみに^^

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)