夏祭りのおさらいをしてみましょう!

Posted by Tinman On 2010年7月20日 (0 コメント)


おはようございます!ティンマンです。

夏祭りの準備に明け暮れて
右往左往してみたり、固まったまま事務作業に集中したりして
やっとちょっとひと段落ってって
ボクのSIMのウサギの皆さんの広場にきて見ましたら
すっかり皆さんご就寝でございました。

ええ、そらそうですね。朝4時過ぎだもの・・・。

餌とかお水、7%だの4%だの食べ残して
なくなったら大変と前もって置いている方を食べたりしたりするから
ちゃんと全部残さず食べなさいっ!!というて
皆さん餌周辺にきちんと並ばせて教育的指導をして
そのまんまでした・・・ごめんねごめんね・・・。


と、ボクとこのウサギちゃんの話は置いておいて

ちょっとだけ夏まつりの内容のおさらいをしてみます。


◆やること

1.総額45000L$相当の『うちのかわいこちゃん自慢フォトコン』
2.素敵なバニーライフを彩るグッズのお店14店舗のミニモール
3.エキサイティングな日本初・Ozimals Bunnyライブ・オークション
4.『うちのかわいこちゃん自慢フォトコン』授賞式

ですね。この4つです。

モールの方のご応募も本当にたくさんいただいておりまして
海外からのキュートなお店も出る予感で
楽しみ過ぎ~!!という感じですが

一応、本日23時59分まで受け付けております。
てかですね・・・そんな細かいこと言いませんですもんで・・・
大体もう、20日くらいってことで!みたいな感じで
21日の昼間とかに、ボクをとっ捕まえて送ってよこしてもよいと思います。

締めきりました!っていうときには
インワールド内グループ通知で流させていただきますね。



そして、大事な7/25のプレオークションのお知らせも。

参加ブリーダーさんは
既に決定していますので
ちょっとお名前あげさせていただきますね。

*☆JB☆ - Jumping Bunny- / vampire2040 Avon様
*Da Bunnies / tetuma Kawashima様
*seri's Rabbitry / seri Writer様
*Bunny*Bunny / PetitsMari Criss様
*BUNNY SHOP LAPIN / Meme Inaka様
*Ru-Works Bunnies Life / Maruru Mayo様
*Hildesfarm - Breedable Pet Shop / Hildegard Burnstein様
*BunnySHOP DIVA / Fuu Sohl様
*Bunny a Holic / flexagons Villota様

(ノート送付順)

以上の9店舗のブリーダーさん方の
ご自慢のウサギちゃんや、ネストが登場します。
プレオークション、練習とはいえ
実力派のブリーダーさんが勢ぞろいですので
みなさんの大好きな人気種や新種も期待できそうです。

本番のオークション出品の方は
皆さん様子を見ていらっしゃるのか、まだほとんどいただいてません。

こちらのプレオークションを見学がてら
なんなら参加もしちゃったりしてから
お手持ちの巣や、ウサギちゃん達と相談して決めてもいいかもしれませんね。
プレオークションの場所や詳しい時間は、またあらためて。

オークションの応募締め切りは7/31です!
ご応募楽しみにお待ちしております。



それから!
ほんとに誰でも気軽に参加できるのに
物凄い賞金金額のフォトコンも盛り上がってきています。

とってもたくさんのご応募をいただいてます!ありがとうございます!

海外の方の公式でも告知させていただいて
限定の餌も販売になることですし
日本でやるけども、やっぱりみんなで盛り上がろう!!ということになりました。

こちらの応募締め切りは、ちょっぴり延長して
8/5とさせていただきますので、ふるってご参加くださいませ。


沢山送られてくるノートでヒーヒー言いたいというてたら
ほんとにヒーヒー言う毎日になっていて嬉しい限り。

全てのイベントが無事滞りなく終わって
ほっと一息つける日まで
うんもう、ヒーヒー、ヒーヒー、言い続けまくりたいと思いますので

皆さん、どんどんご応募くださいね!
もちろんフル応募可能です。
選考のうえ、お返事させていただきますのでよろしくお願いします!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)