オークション出品とネスト販売屋台のお知らせ。

Posted by Tinman On 2010年7月18日 (0 コメント)


こんにちわ!ティンマンです!

こちらはモールのご出店希望者の方のお店にお邪魔した時に発見した
とっても可愛いいちごバニーミュータントのお二方。

あからさまにお顔がブロークン模様になってる子と
右前脚がうっすら色が変わってる子。
素敵なカフェの隅っこで、二人幸せに暮らしていて
素敵な夢を見てるようです^^

さて。今日はオークションの出品に関するお話と
ネスト販売用の屋台のお話です。


今度の夏祭りでは
日本初のライヴ・オークションを行う予定としています。

ユーザーさんの中には
海外のオークションなどにも顔を出して
その生のウサギちゃん市場の盛り上がりぶりや興奮ぶりを
体感してエキサイティングな気分を味わった方もいらっしゃるかもしれません。

ボク自身もバタバタながらの中
何度か足を運んだことがあるのですが
あの競っている様子を見ているときは興奮しますねえ!

そして今は特に
新種のウサギちゃんが大ブレイク真っ盛り。
オークション形式のオファーボードのお店もオープンし始めたりで
あれこれと自分でライブバニーや巣の価格で悩むよりも
欲しい人に決めていただこう!というのは
売る方はもちろん、買う方もとってもドキドキワクワク楽しいものです。

そんなオークション。


応募要綱はこちら。

*お一人当たりご自慢のライブバニーか巣を2羽か2点か1羽と1点まで。
応募受付総数は24。と、スペシャルバニー枠2。の合計26です。

*必ずノートに正しい血統を明記できること。

*多く活用されているぺディグリーシステムは使えません。

*オススメポイントを明記できること。

*ウサギちゃん、或いは巣の価格設定をその場で速やかに正しくできること。

*事前の打ち合わせや練習に参加できること。(事情によって臨機応変対応)

*万が一のアクシデントにも誠意を持って対応できること。

*応募締め切りは7/31まで。

*Ozimals Bunnyの正しい知識を有していること。


// 特典 //

*応募いただいた方のうち、ブリーダーとしてお店を展開している方で
特によいお店、よいブリーダーさんに選ばれた方は
12店舗のネスト販売屋台に出品の権利を得ることができます。
また、優良バニーショップとしてLM HUDにセットして
当日、会場で無料配布させていただきます。

ちょっぴり、厳しい要綱になっているのは
問題が起きるのを最低限に、或いは全くないようにしたいということと
何より楽しいオークションにしたいからです。

特に最後に明記した事項は
ジャッジポイントも曖昧で難しい部分かもしれませんが
場合によっては、大きな取引になる可能性もあるオークションですので
大切なことと、ボクは考えています。

応募者多数となる見込みが考えられますので
そのような場合は、こちらで厳選させていただいた上での
ご出品依頼をかけさせていただく形となります。


そして、ライブオークションの進行役は
あのRabbitry Diary~Ozimals Bunny~ブログでおなじみの
seri Writerさんです!

ボイスチャットでの進行役を務めていただくと共に
これまで数多くのオークション経験を生かして
日本初のライブオークションを盛り上げていただきます。


なにしろ・・・日本初ですので
練習がてらのプレオークションも予定しています。
プレオークションのトータルオーガナイザーもseri Writerさんです。

プレオークションの日程は7/25ですので
seri Writerさんのお知り合いのブリーダーさんにお願いして
準備はすでに進んでいます。

こちらは、もちろん見学可能です。
こちらを一度見ていただいて、どんなものか様子を見てから
応募していただくのも良いかもしれません。

プレオークションの日程や開催地、時間などは
また次のエントリーでご説明させていただきます。

そして、大切な本番のライブオークションに関する
更に詳しい募集要項、応募ノート、及び
特典としているLM HUDってなに?など

フォトコンの場合と同じように
2回に分けて、インワールド内グループの
グループ通知で改めて配布させていただきます。

いっぺんにここでずら~っと載せてもわかりづらいと思いますしね!


フォトコンのご応募もどんどん集まって
モールも今にも埋まりそう!!という感じで
着々と準備が進んでいます。

あ、そうそう。
フォトコンの画像は、ウサギちゃんオンリーでなくてもよいですよ~。
むしろウサギちゃんと共に幸せに過ごす
『アナタとウサギちゃんのSS』というのも
大いに募集している感じですので
素敵なバニーライフ画像の応募を楽しみにお待ちしております!

もう応募しちゃった!という方も
締めきりまでの間でしたら
差し替え受け付けもしますので
是非、撮影頑張ってみてくださいね!

それでは!

みんなで作り上げる夏祭りとして
うんとうんと、楽しんでいきましょうね!!!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)