プレオークションでした!

Posted by Tinman On 2010年7月26日 (0 コメント)

皆さん、おはようございます!ティンマンです!

昨晩は、プレオークションでした。
沢山の皆さんに足を運んでいただき
且つ、オークション自体も大変に盛り上がって
楽しい夜となりました。皆さんありがとうございました^^

って・・・

あまりにも職務放棄で
すっかり自分もオークションに混ざって楽しんでしまいまして
肝心のご報告のためのSSを撮っていないなどという
あっちゃいけないことになってます・・・^^;


それで、恥も外聞もなく、明け方にグループIMで
SS撮ってらっしゃる方がいるかなと声がけさせてもらいましたら
SSだけでなく、動画まで撮影してくださってた方がいらっしゃいまして
公開してくださるとのことでしたので

すっかり甘えさせていただくことにして(ご協力ありがとうございます!!)
後日改めて、このブログでも紹介させてもらうことにしました。

そちらも、楽しみにしててくださいね。



で、一応簡単に昨夜のレポートですね。(文章だけですが・・・)

悔し紛れに載せてみたのは
昨晩、落札させていただいた2匹のライブバニーのうちの1匹。
さっそく名前もつけさせてもらって『たんじぇりん』といいます。

ESタートルシェルのかわいこちゃんです。
なんと新シェードのムーンライトの毛艶で
白い部分が、青白く『真っ白』に見える清潔感満点の女の子。

瞳の色も絶妙で、すっかり一目ぼれで
『もう増やさない』と誓ったこともすっかり忘れて入札させていただきましたw


Ozimals Bunnyの楽しみ方っていうのは
本当に多岐にわたっていて
貪欲なボクらにいくらでも、どんな風にでも応えてくれるので
どんどん欲張ってしまいますね^^;

スタッフだから、見学だけ・・・とクールに決めるつもりで
最初の方は目立たないように『いないふり・・・』くらいの感じでいたのですが

結局、そんなこともすっかり忘れて
皆さんと一緒になって、わいわい楽しく参加させていただきました。

初めての方も多くいらっしゃっていて
さすがに発言もする方しない方というのがあったように思いますが
8月8日の、メインオークションの時には
ちゃんとチャット側の司会補佐を務めさせていただきますので

隈なく、お集まりの皆さんに心配り目配りさせていただくつもりですので
当日、どうぞよろしくお願いします^^



そう言えばですね!

ボクの知り合いでもあり
いつもとっても美味しそうな食べ物などを作ってなさる
ソラマメブログ『ホームレス・ねぇちゃん』
もかーさんのところで

純粋自然培養の(?)巣たちの里親募集をなさってまして
即刻、自分もいただきにあがったりしていたわけですが・・・。

無事、全部もらわれていったとのことで
少しまた追加なさっているようです。

ウサギちゃんの楽しみ方は、先もいいましたが
本当に千差万別で、且つ、とっても自由です。

お気に入り種、人気種、新種、レア種を追って
『すんごい巣』『すんごいウサギちゃん』というのも醍醐味で
昨晩のようなオークションや
どんどん増えてきているBunny専門モールなどでは
本当に、見てるだけでもワクワクするくらい
エキサイティングなBunny市場がありますが

お気に入りの我が子たちを
自由に可愛がって
ウサギちゃん達の気ままに任せて生まれた巣を
このように『里親募集』として配布するっていうのも
ユーザーさん同士で楽しみを分かち合うひとつの手段として
とても微笑ましいことだな~と思ったりしています。

以前少し、紹介させていただいた
たけさん(アメーバブログ『たけのブログ』)のところも
格安、または場合によっては無料でウサギちゃんや巣を手にすることができる
ファミリアなウサギ牧場の一つ。

お気に入りの1匹を
どのような形で、どのように手に入れるかも
このように、いろんな方向性があるようですね。


夏祭りのイベント会場でも
比較的お手頃な価格の巣や
この種専門!みたいなフェティッシュな品ぞろえのお店からの巣や
よそでは見つかりそうでなかなか見つからない
『とっても普通の』言わば逆レアみたいな巣などが並ぶ
12の屋台も楽しんでいただけるようになっています。

メイン・オークションで登場するであろう
ユーザーサイド的『レア種』や『純血』とかの
ワクワクのバニーや巣たちもとっても楽しみですし

見所、楽しみどころいっぱいの夏祭りは、もうすぐ!


総額45000L$相当賞金・賞品
のフォトコン

まだまだ応募受付中です!

もちろん、メイン・オークションの出品者も大募集中

ブリーダーってわけではないけれど・・・うちにも可愛い子いるんです!
みたいな感じで
気軽にお申し込みくださいね!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)