プレオークションの動画とティンマンからのお願いなど。

Posted by Tinman On 2010年7月26日 (0 コメント)

こんにちわ!ティンマンです!
本日、2投目の更新失礼します。

なくならないようにと早めに出しておいた新しいニンジンに食らいつき
前のニンジンの2%とか残したりしないようにっ!!と
居残りお給食の二人です。

餌やお水のフローティングテキストは
出しておかないと困るし
2%とか残されて文字だらけになるの、軽くいらっとしますよね・・・ボクだけ?w

と、それはさておき!
昨晩のプレオークションの動画がさっそくでき上がってきました!


製作は、ソラマメブログ(奥さまはマーメイド)でおなじみの
Ogasawara SIMのPiricaさんです!!


!SummerFestival PreAuction!

選曲が、あまりにも自分の青春どんずばすぎて
思わずニヤニヤしてしまったのですが
素敵な動画を、本当にありがとうございました!

沢山の方々の
昨晩のプレオークションの楽しいレポートなどが上がっていて
あちらこちら読ませていただいては、またしてもニヤニヤ。

皆さん夏祭りを心待ちにしていただいてるようで
オーガナイザーのボクとしても、嬉しい限りです^^

プレオークションは、練習試合的意味合いでもありましたので
普段やり取りを多くされている
ブリーダーさん達にお声がけさせていただいての
事前にかなりのとこまで(出品に関しては)話が詰められてのオークションでしたし

また特に、ブリーダーとして頑張るぜ!!な方々からの出品が多かったので
まさに『すんごい巣』『すんごいウサギ』のオンパレードでしたから

元来、奥ゆかしい日本人ならではの
『うちのウサギちゃんなんか、とてもとても・・・(>_<)』なんて
かえって思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

とんでもありません!!

どんなウサギちゃんでも可愛い!!!
みんなみんなとっても可愛い!!


Ozimals Bunnyを愛する
みんなみんなで楽しむためのお祭りですから
そんな心配や、謙遜は必要ありません^^

特にボクなんか、とっても個人的に
『普通のウサギちゃんの復権を!!』
と常々思ってるくらいの人でもありますし

血統書の具合も
お父さん、お母さんの代くらいまでわかっていればよいと思ってますし

皆さんが思うところの『純血』だけではなく
ウサギちゃん達の『自由恋愛』の中で生まれた
お父さんもお母さんも『普通の子』であっても
可愛い子であれば!!!

なんだってかまやしないのです!

例えば自分が昨晩、入札させていただいた巣やウサギちゃんも
皆さんが思うところの『純血』ではない子もいました。

その子はHolland Lop Whiteのミュータントだけども
なんとお母さんがハーレクイン!!!
ということで、欲しくなった子もいたりで

人それぞれのお気に入り種
可愛いと思うツボがある。と思っています。

そう言った意味では・・・
よりファミリアな感じの出品をしていただける感じに
選考させてもらうつもりだったりしますので

昨晩のプレオークションよりも
手頃なウサギちゃん、身近なウサギちゃんも見られる
本当に誰でも楽しく参加できるオークションになると思います。

もちろん・・・オークションの醍醐味は
よりゴージャスな
よりスペシャルなウサギちゃんが見れる!!というところでもありますから
そういうオークションならではの出品も当然入っていきますが

本当に、気負わず、うちの子じゃ~(>_<) なんて思わず
どんどんご応募くださいね!!

枠は、ウサギちゃん・巣 →24
スペシャルバニー →2の合計26です!


沢山ご応募いただいた場合は
選考もさせていただくので
今回は申し訳なかったです!というような場合もあるかもしれませんが
なにしろメインオークションの出品選考はボクですので?

たぶん皆さんが思ってるより、ずっとずっと・・・ゆるいですw


みんなで楽しまなくちゃ損!!
なんてったってお祭りですからね!

皆さん、どんどん、ご応募およせくださいませ!


それとですね。
実に、実に手前味噌で申し訳ありませんが
ワタクシ、ティンマン。すっかり寝不足、本気で不休の毎日でありまして
いささか疲労が蓄積しております。

夏祭り前で
IMもノートもオンするたびにてんこ盛り。
IM流れ当たり前。ノート確認・対応も順番順番・・・ということで
みっちみちやん!!!みたいな感じであるので

不休の取り組みであっても、沢山の皆さんに
即連絡。というのがなかなか徹底できず
心配させてしまったり、不安にさせてしまったりしてるかもしれないと言うのに
本当に申し訳ないのですが

本日26日は
ティンマンの中休み。ということで
お休みさせていただきたいと思っています。


それに伴い、ご注意願いたいのは
IMは、まず確実に流れてしまいます。


それでもIMくださっていれば
メール受信の方で受けることもできたりもしますが
こちらも人によっては文字化けして内容がわからなかったり
もしかすると、はなからメールが送られていないケースもあるかもしれません。

また、ノートだけ送付でIMナシだと
ノートの受け取り漏れを防ぐために
ノートやオブジェクトは自動受け取り設定にしていますが

ノートの整理は明け方まとめて行うようにはしているとはいえ
お返事や確認が遅くなってしまう原因にもなりますので

お手間とらせて申し訳ありませんが
必ず『IMとノートの両方で!』
というのを宜しくお願いいたします。

一日のほとんどをオンしているようにしても
都度都度、できるだけ早い対応を心掛けていても
なかなか手が回っていない現状で申し訳ありません。

なにとぞ、ご協力とご理解のほど、よろしくお願いいたします。


そんなわけで、もう一度繰り返します。

本日26日は、ティンマンはお休みいただきます
明日からはまた、フル稼働でがんばりますので

どうぞご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)