Bunnyburyへの献上は慎重に!

Posted by Dorothy Galewind On 2010年7月10日 (0 コメント)

こんばんはー、ドロシーです。

好評開催中のイチゴ祭りも11日深夜(SLT)まで!

定員が25名に制限されていたこともあって、
なかなか入れなかったOzimalsとMagic of Ozの両SIMですが、
今ではゆっくりとイチゴ摘みができます。ぜひご参加ください。

この夏には、Ozimals Japan主催のイベントも企画しています。
現在、Tin Manさんが中心となって着々と進行中です。
詳しくは、「夏祭りのお知らせです!」をご覧ください。





さて今日は、最近サポートしていて気になったことを一つ取り上げます。

皆さん、今回のアップデートでメニューが変わったことにお気づきでしょうか?
BunnyburyというボタンがInteractionメニューに新たに加わりました。
(このボタンは、巣のメニューにも追加されています)

Bunnyburyは、v1.3アップデートで追加された新しいプログラムです。
v1.3のバニーや巣をBunnybury Kingに献上すると、代わりにBunnyburyコインを貰えます。
貰えるコインの枚数は、献上したバニーの年齢などにより変動します。

Bunnyburyコインは、特別なアイテムと交換したり、
今後提供されるOzimalsのサービス(SocialBun)に利用できる予定です。




Bunnyburyコインは、Ozimalsのデータベースで管理されます。
現在所有しているコインの枚数は、Bunnybury Vault Counterで確認できます。
こちらは、Ozimals本店入口のコインを抱えたバニーの彫刻をクリックすると貰えます。
(1アバターにつき1つの配布となりますので、ご注意ください)

Bunnyburyプログラムについては、テスト公開中のWIKIでも紹介してます。
http://obbj.wiki.fc2.com/wiki/Bunnybury


ここで、
皆さんにぜひ、気をつけていただきたいことがあります。

Bunnybury Kingにいったん献上したバニーや巣は、
取り戻すことが出来ません!

InteractionメニューにあるBunnyburyボタンを押すのは、どうぞ慎重になさってください。




もし誤ってこのボタンを押しても、慌てないでください。
Bunnyburyに送るかの最終確認が行われます。



*** 警告 ***
この操作を行うと、取り消すことが出来ません!
本当にBunnyburyに送りますか?

この最終確認で、!Comfirm!(承認)を押した瞬間、
あなたのバニーはふっと消えてBunnybury Kingの元へ送られます。
そして、二度と帰ってきません。

他のメニューボタンは、大抵の場合押し間違ってもやり直しがききますが、
Bunnyburyボタンだけは、本当にバニーが居なくなってしまいます。


これなんだろう?と思われたときは、
まず最初に、当ブログの飼育ガイド(公式マニュアル)WIKIをご確認ください。
それでも疑問が解決できないときは、Dorothy Galewindまでお問い合わせください。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)