夏祭りスタートです!!

Posted by Tinman On 2010年8月1日 (0 コメント)

お待たせいたしました!

いよいよ待望の
Ozimals Bunny Japan夏祭りの開催です!


場所はこちらです!
http://slurl.com/secondlife/Yurakucho/195/62/22

イベント会場のど真ん中に降り立ちますので
有楽町SIMの1/4を使った会場を
存分に歩き回ってお楽しみくださいませ^^



会場内には、こんな感じの
夏祭り事務局があります。

中はこんな感じ。



開催期間中は
できうる限り、ボクはこの事務所や会場の『どこかかかしこ』に
常駐に近い状態でいれるようにと考えていますので

何かありましたら
お気軽にお声掛けくださいね。

とかいうて、中身がいない場合もあるかもしれませんので
ティンマンは決して無視などしない!!てとこを信じていただいて
反応ない場合は『中身が留守なのね』
好意的に解釈していただければ幸いです。

恐らく、ドロシーちゃんやカカシくんも
イベント会場に顔出ししてくれると思いますので
見かけ次第、どんどん話しかけてみるのも楽しいかもしれません。



『夏・スイーツ』もいよいよ販売開始!





NALA -glasses life-
Leona Iugaさんが製作された可愛いウサギちゃん専用の
冷たくキーンと冷えた夏のお菓子が
レベルごとに4種類揃っています。

付属の氷水の桶や、特製トレイはコピー可
お菓子と、水代わりのラムネは通常の餌同じにオールパーミッション不可
になってます。

ただし。
通常の餌と違うのは、食べ終わってからも残っていること!
せっかくの可愛いオブジェクトですから
是非インテリアなどにお使いいただいて
末長くご愛用いただければ幸いです。

総額45000L$賞金・賞品のフォトコン
ライブ・オークション出品
まだまだ受付中です!

本日から15日間。
たっぷりお楽しみくださいませ!!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)