楽しみいっぱいの夏祭りです!

Posted by Tinman On 2010年8月1日 (2 コメント)

みなさん、こんばんわ!
夏祭りは、楽しんでいただけますでしょうか?

モールも可愛い商品が満載。
巣もお買い得なものから
探してもなかなか見つからなかった『自分レア』の発掘まで楽しめて

その上、限定餌ですから
アレもこれもと是非欲張っていただきたいところです^^

さて。いつものOzimals Bunnyとは違った趣の
かっこいいSSは『夏・スイーツ』のクリエイターLeona Iugaさんのお店
NALAの最新サングラスです。



今回モールへのご出店はしていただいていませんが
Ozimals Bunny Japanの夏祭りの限定餌発売記念ということで
その名もOzimals Bunnyの創設者『Aeron Constantin』の名前から取った
かっこいいサングラスをリリースなさっています。

その上

グループギフトバージョンも発表なさってます。
ブログ記事の方から、少し抜粋させていただきますね。

今回これを記念して、新作サングラスのAeronの
グループギフト版を作成しました。
NALAの本店にて、グループタグをアクティブにしてから
パネルにタッチしてください。

これはOzimals Japanの夏祭りが終わるまでの限定配布となります。
Ozimals Bunnyのクリエイター、アーロンとウサギたちに敬意を表して。

NALA
Leona Iuga



多くの皆さんが
それぞれのやり方で、夏祭りを楽しんでくださって
皆さんが書いてあげてくださるブログを見るたびに
目頭が熱くなってしまうほど。

本当にありがとうございます!



夏祭りは今日始まったばかり!
具体的なイベントは、8/8(ライブオークション)
8/15
(うちのウサギちゃん自慢フォトコン授賞式)です!


奥ゆかしい日本人らしさ全開で
そっと楽しむのもいいけれど
我も我も!!と、せっかくのお祭りですから
どんどん参加して、一緒に楽しんでいただければ幸いです。

ボクは
できうる限りの範囲ではありますが
もともとブログリーダーでもあるので
とっても多くのブログチェックをさせていただいてまして
様々な楽しい記事を見るのが大好きなのです。

特に今は
すっかりOzimals Bunnyモード入ってるので
ウサギ関連記事を読むのが楽しみで仕方ありません。

作業の合間に検索しては
沢山の方々のブログを楽しませていただいております。

開催期間中
素敵な記事を発見したらコメント入れさせていただいたうえで
こちらのブログでの紹介の承認などをいただけましたら
どんどん、紹介させていただきたいとも考えてますので

ぜひぜひ
夏祭り日記をたくさんあげてくださいね!

本気で楽しみにしてますw

2 コメント

  1. maki Adamski
    2010年8月7日 0:32

    8/8のライブオークションは何時ですか?
    飛び入り参加できますか?

  2. 2010年8月7日 2:34

    こんばんわ。コメントありがとうございます!

    8/8のオークションの出品は締めきっていますので
    出品はできませんが
    落札の参加は、誰でもどんどんできますので
    そちらの方でのご参加、ご観覧、お待ちしております^^

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)