オークション出品者様のご紹介

Posted by REIJIN On 2010年8月14日 (0 コメント)

こんばんは、カカシです。

本日14日22時より、
OzJP夏祭り会場におきまして、オークションを開催いたします!
お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。




さて、遅くなりましたが、
オークション出品者様をご紹介するために、特設ブログを開設しました。
下記にて、オークション番号と出品情報も確認することができますので、ご覧ください。

『OzJP夏祭りオークション』
http://ozjp-auction.blogspot.com/
(オークションが終了しましたので、特設ブログは閉鎖しました)

また、同ブログ掲載の出品情報をまとめたフォルダを夏祭り会場にて配布いたします。
夏祭り会場入り口、並びに、オークション特設会場に配布看板を設置しますので、
ご確認くださいようお願いします。

※ご注意※
18時現在、一部出品につきまして、差し替えなどにより変更される可能性があります。
恐れ入りますが、もし「OzJPが事前配布した出品情報」と「会場にて出品者様が配布した出品情報」が相違するときは、出品者様の情報に基づいてご入札下さいますようお願いします。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)