Ozimals at SLCC!

Posted by Dorothy Galewind On 2010年8月15日 (0 コメント)

昨日、公式ブログで発表されました「Ozimals at SLCC!」の日本語訳です。
月曜日朝(SLT)までの餌のセールのお知らせがありましたので、速報性を重視しました。


Ozimalsはこの度、ボストンで開催中のSecond Life Community Convention 2010(SLCC 2010)のスポンサーとなりました。SLCC主催者がスポンサーを募集し、Ozimalsは喜んでSLとRLの間のギャップに橋渡しするためのSecond Lifeのコミュニティーにお返しをすることにしました。

Candy、Malk、そして、Elphabaが、このボストンでの会議にOzimalsを新しい人たちや住民のネットワークに広めるために参加しています。また、実際の私たちの顧客の皆様と直接お会いする機会も得ました。もし、あなたがこの会議に参加していらっしゃるのでしたら、ぜひ私たちを見つけて声をかけてください。

Ozimalsは、ダンスパーティーの中の楽しいイベントの一つであるAvatarダンスパーティーのコンテストへ賞品を提供しています。登録すると無料でバニーのペアセットをもらえるようにしています。また、参加者の中で私たちを見つけた人にも賞品を渡せるようにチケットも用意しています。もしあなたが、この会議に参加できないけど誰か参加している人を知っているなら、その人にバニーのペアのフリーパックのチケットをもらってくるよう頼んでくださいね。加えて、会議中に私たちから直接チケットを入手した人の中から3人には追加で賞品が渡されますが、それは会議の終わりに発表されます。

SLCC開催を祝し、OzimalsはXstreetですべての餌のセールを開催しています。単品のパックは25%引き、ブリーダーパックは15%引きとなっています(これは、Aphrodisiac Food以外の餌に適用されます)。セールは現在開催中で、私たちがこの長い週末から目覚める月曜の朝(SLT)まで続きます。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)