フォトコン会場のお話です。

Posted by Tinman On 2010年8月2日 (0 コメント)

おはようございます。ティンマンです。

来るぞ来るぞといいながら
なかなかこなかったアップデートがありましたが、皆さんお済みになりましたでしょうか?
本日、日本時間の朝4時から3日間。という計算になる
期間の限定がなされていたので
とり急ぎ、アップデートに関するノートをグループ通知で配布させていただきましたが

公式に配布されたノートの原文に忠実な訳文が
後ほど公開されると思いますので
お急ぎでない場合は、そちらの公開をお待ちくださいませ。

さて。これはイベント会場のはるか上空1999mにある
フォトコンテストの展示会場です。

ウサギちゃん達への愛でいっぱいのSSをたくさんいただきましたので
愛の溢れる神聖なイメージで浮島を浮かべました。


そんなフォトコンの展示会場への入り口は
2区画に別れているモールの、それぞれの区画中央にある木です。

そばによるとフローティング文字で『フォトコンテスト展示場入り口』と書かれています。
木をタッチしてsitしますと会場にテレポート。

愛にあふれる幸せいっぱいの
SSがたくさん並べられた会場に到着します。

まだまだご応募受付中ですので
展示スペースにたっぷり余裕があります。


イベント会場になっている有楽町SIMのオーナー
Setsuna Infinityさんの多大なるご協力もいただきながらのフォトコンは
総額45000L$相当のビッグなイベントです。


応募締め切りは8/5。
まだまだ時間はありますので
是非、うちの子自慢をしてみてくださいね。

加工は自由。
応募用紙は改めて、今夜あたりにインワールド内のグループ通知で
配布させていただきますので
そちらを使って、ご応募ください。

もちろん、前に配布したものを持ってる方は
同じものを再配布する感じですので、お手持ちのもので構いません。

ではでは!

今日もたくさんの方のお越しを、楽しみにお待ちしております^^

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)