Bunny Bytes - 2010年08月20日号

Posted by Dorothy Galewind On 2010年8月22日 (0 コメント)

Bunny Bytes Newsletter 8.20.10

こんにちは、バニーフレンドの皆さん! 今回のBunny Bytesはとてもたくさんのお知らせがあります。早速、本題に入りましょう。

まず、すべてのバニーの飼い主様に対して、この数ヶ月間、私たちへの多大な忍耐を示してくださったことを感謝します。皆さんのご支援に深く感謝しています。フラストレーションを感じていた方々には、私たちもそれを真摯に理解し、謝罪を述べたいと思います。私たちは大変混乱していました。私たちがちょっとしたへまをやらかしたり、幾つかの間違いを犯したこと、そして、率直に言って、成長にともなう苦しみのエピソードを様々に経験したことは疑いのないところです。

Malkと私(Candy)にはっきり分かっているのは、Ozimalsがあるべき形で機能するために、また、バニーのために計画している素敵なアイデアを展開させ、あるいは、中断している計画を進展させるために、我々を助けてくれるより質の高い人材を必要としているということです。どんなに頑張っても、1人の個人(あるいは2人、いや3人でも)が全てをこなすことはできません。私たちは、プロジェクトマネージメントと品質管理の専門家を、会社としてどのように再構築するかを手伝ってくれる人材として採用する方向で進めています。Ozimalsにとっては、大きな変化が起こります。その変化は、お客様にとって有益となるでしょう。

Second Life Community Convention (SLCC) において、私たちは製品の安定性とサポートを次のレベルに引き上げるために必要な人々と接触することができました。私たちの目標は、Ozimalsの品質をお客様の期待通りのレベルに維持することです。このことについては、できるだけ早く実現できるよう最善を尽くします!

そういう訳で、Ozimalsは人材を募集します! 店員、並びに、カスタマーサービス担当、*とくに*欧州の時間帯に働ける方を募集します。来週初めに応募フォームをネット上に掲載しますので、興味のある方はご応募ください。バニーを愛してくださって、SL内の仕事に時間を割くことができて、我々と相性が良いと思っている方、どうぞリンクに目を通してご応募ください!

フォーラムにて、Bunnyburyの価格表を公開しています。ご意見や最終的なご提案があれば、こちらのスレッドに書き込んでください。

【公式フォーラム】 Bunnybury Price List Discussion

こちらは、開始時のアイテムリストにすぎないことにご注意ください。新製品は継続的に投入され、皆さんは報酬としてもらったコインでそれらを購入することができます。

Bunnyburyシステムは完成しています。残るはベンダーテストだけです。ベンダーシステムのテストはアルファ段階で、来週中にはベータに移行する予定です。十分にベータテストを行ってバグを修正できましたら、このプログラムを開始します。遅くても来月中旬、あるいは、もっと早い時期に公開できる予定です。

Food Reward Vendors(ご褒美付きの餌ベンダー)も完成し、アルファテストを行っています。現在、ベータテストに興味のある方を探しています。興味のある方は、チケットの発行で“Beta Test Application”という項目を選択して、ご応募ください。(ご注意:これはベンダーそれ自体をテストするだけで、空のプリムを配布するものとなります。実際の餌ではありません - ごめんなさい!)

OzimalsオリエンテーションとOzimals大学(OzU)が完成しました。9月の第2週にグランドオープニングを迎えます。これらは、新しく参加した人たちを助けるために大きな役割を果たすことになると思います - しかし、既存のバニーの飼い主さんたちにも、同様に役立つだろうと考えています。オリエンテーションを進めるとフリーギフトをもらえますし、大学の修了証ももらえます! もしOzUの講師に興味がある方は、“OzU Instructor Application”という項目でチケットを発行してください。ご応募された方には、Fliter Moonwingよりご連絡して詳しい情報をお伝えします。

SocialBunは、アルファテストの最終段階にあります。こちらも、ベータテスターの応募フォームをウェブ上に作ります。来週早々にも、求人用リンクをグループ通知でお知らせします。

Flitter MoonwingとElizabeth Tinsleyの運営により、フリッカー上でフォトコンテストが開催されます。とても素晴らしい賞品をご用意しています。来週初めのグループ通知にご注目ください!


たくさんの愛を
あなたのOzimalsチームより

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)