フォトコンテスト受賞者のご紹介

Posted by REIJIN On 2010年8月16日 (0 コメント)

こんばんは、カカシです。

昨日の『OzJP夏祭りフォトコンテスト授賞式』には、
多数の皆様にご来場いただきましてありがとうございました。

SLCC参加の都合上、
CandyとAeron(Malk)の到着が遅れるなどのご迷惑をお掛けしましたが、
皆様の温かいご協力とご支援によりまして、盛大に執り行うことができました。
この場を借りて、心よりお礼申し上げます。


さて、今回のフォトコンテストですが、
「あなたとバニーのラブリーライフ」というテーマで、募集させていただきました。
どの応募作も、思わず微笑みたくなるような力作ぞろいでした。

応募作品は現在、
ティンマンくんがアルバムを作成してOzJPグループにて配布しておりますので、
ぜひご覧いただけますようお願いします。


7つの部門と選考方法

今回のフォトコンテストでは、7つの部門を用意させていただきました。
(尚、諸般の事情により、一部の賞を変更させていただきました)


選考方法についてですが、
各審査員の皆様に応募作品の中から1位~3位を判断して投票していただきました。
(1位10点、2位5点、3位2点と配点しました)

審査員の名を冠した各賞は、各審査員の1位の作品となります。
同一作品が重複受賞する可能性がありましたが、調整することはしませんでした。

ショップオーナー賞につきましては、
会場に出店いただいたテナントの皆様の投票を集計し、1位を獲得した作品となっております。

そして大賞は、
審査員の皆様の全投票を集計して1位を獲得した作品を選ばせていただきました。


フォトコンテスト受賞者のご紹介

まず、スタッフ賞およびショップオーナー賞の発表です。
各賞の受賞者には、賞金L$2,000が授与されます。


☆カカシ賞☆
margalet Crystal さんの『明るい星に願いを・・・』です。
☆ドロシー賞☆
Cifon Stormcrow さんの『新しい家族』です。
☆ショップオーナー賞☆
Edmund Zhangsun さんの『My little friend』です。


続きまして、Candy賞とAeron賞を発表します。
各賞の受賞者には、賞金L$5,000が授与されます。


☆Candy賞☆
2mo Keng さんの『青い庭園の伯爵夫人』です。
☆Aeron賞☆
Sonya Marmurek さんの『Bun-Pirates & Steampunk pilot bunnies』です。


残りあと2つの賞となりました

次は、有楽町SIMオーナー賞です。
受賞者には、賞金L$10,000が授与されます。

今回のOzJP夏祭りは、
会場SIMのオーナーでありますSetsuna Infinity様にご協力いただきましたうえに、
フォトコンテストの開催にも多額のご支援を頂戴しております。
ここで改めて、Setsuna様にお礼申し上げます。


☆有楽町SIMオーナー賞☆
Candy賞に続きまして、
2mo Keng さんの『青い庭園の伯爵夫人』がW受賞となりました。


さて、いよいよ大賞の発表です。
Ozimals Bunny Japan賞には、賞金L$10,000と限定餌セットが授与されます。


☆Ozimals Bunny Japan賞☆
shino Greenwood さんの『Bedtime Story』です。


受賞者の皆様、おめでとうございます!!

授賞式にご出席いただきました受賞者の方には、既に賞品を授与しております。
ご欠席された方々へは、Dorothy Galewindより賞品の授与につきましてご連絡致しますので、
楽しみにお待ちください(ご連絡が届かない場合には、お問い合わせください)。


最後になりましたが、サプライズのお知らせです!

フォトコンテスト応募者の全員に、
参加賞としてブリーダーパック(Hay Cubes & Water)が贈られることになりました。
只今配布の手配をしておりますので、こちらも楽しみにお待ちください。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)