v1.3F.7へのアップデートをお願いします!

Posted by Dorothy Galewind On 2010年8月5日 (0 コメント)

こんばんはー、ドロシーです。
皆さん、無事v1.3F.7へのアップデートは完了しましたか?

何度もお手数をおかけして申し訳ございませんが、
これから先もバニーを飼っていただくためには必要な作業ですので、
どうかもれなくアップデートしてあげてください。


さて、今回のアップデートなのですが、
「アップデートしてください。そうしないと餌を食べられなくなりますよ。」
という餌からの警告が、わずか3日間しか出ません。

日本時間2日午前4時にアップデーターが公開されましたので、
5日午前4時以降になると、警告が表示されないようになる予定です。
(アップデート作業は、警告期間以後でも可能です)


実際のところ、
まだアップデートができない方も沢山いらっしゃるのではないかと思います。

この警告がでなくなって約1日ほど経過しますと、
アップデートされていないバニーはハイバネーションに陥ってしまいます。
また、インベントリに入れっぱなしであれば、すでに真っ黒になっているかも知れません。

真っ黒になって、その上餌も食べられなくなったらどうしよー><;
って思っていらっしゃる方、どうぞ安心してください。

餌を食べられなくなった古いバージョンのバニーでも、
ハイバネーションから回復するときには餌を食べることができます。
食べ始めて24時間経てば復活しますので、そうしたらすぐにアップデートしてください。


アップデートができないなど、
不具合が発生した場合は、Dorothy Galewindまでいつでもご連絡ください。
IMまたはノートを送っていただきますと、こちらからご連絡いたします。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)