2010年09月22日コミュニティーミーティング

Posted by Dorothy Galewind On 2010年9月22日 (0 コメント)

おはようございます、ドロシーです。
今日は、『第3回Ozimalsコミュニティーミーティング』からの最新情報をお届けします。

実際のミーティングは、主にボイスを使用した英語で1時間以上にわたるもので、 
それをすべて翻訳して掲載というのはちょっと不可能です。

ここでは、簡潔な要約でポイントになると思われる部分をお知らせします。
より詳しい情報は、公式フォーラムに掲載されているチャットログをご覧ください。



アップデート

現在進行中のテストが順調にいけば、今週の木曜日(日本では金曜日)にアップデートを行います。これは通常のアップデートとは異なり、必須のアップデートではありません。また、Ozimals Main Storeで新しい遺伝子を持ったバニーを発売します。もしお手持ちのv1.3F.8のバニーをアップデートしないと、これから発売される新しい形質(new traits)をもったバニーとの繁殖はできません。しかし、このアップデートをしておけば、これから新種がでるたびにお手持ちのバニーのアップデートをする必要はありません。

このアップデートとは別に、ハロウィーンに向けてのアップデートも計画中です。今回のアップデートとハロウィーン向けのアップデートは、主に新しい形質を増やすということに重点を置いていて、新たなコードの変更は行っていません。アップデートプロセスの変更は、これらのアップデート以降に行われる予定です。


Bunnybury

Bunnyburyは、もうすぐ始まります。できれば来週ぐらいには始動したいということで、そのベンダーのデモも公開されました。



また、Bunnybury限定のスペシャルなレアバニーの価格ですが、当初の18,000コインから12,000コインへ減らされました。その上、これは通常のEliteとは違って、その形質が子孫へ遺伝可能とのことです。そして、このBunnybury限定のバニーは定期的に入れ替えられます。また、アイテムのTierシステムは撤廃しました。その代わり、1週間に1回購入できるというように変更になります。但し、Cargo Ticketについてのみ、Tierシステムを適用します。

ベンダーをクリックして、10分以内に欲しいアイテムを探し出します。ベンダーが作動すると、まずあなたのコインが幾つあるか判定して、それから入手可能なアイテムを表示します。10分以内に購入してください。それができなかった場合は、次に使用可能になるのは24時間後です。


SocialBun

SocialBunについては、特に新しい情報はありません。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)