こんばんは、ドロシーです。
「Ozimals Holidays and Community Meeting Schedule」の日本語訳をお届けします。
こんにちは、バニー愛好家の皆さん!
ご存知の通り、ホリデーシーズンに突入しました。Ozimalsは、本日より新年を迎えるまでの間、通常業務の日程を変更させていただきます。併せまして、ホリデーシーズン中のサポート業務についてご案内させていただきます。
ホリデーシーズン中、コミュニティーミーティングは隔週開催となります
ホリデーシーズンの到来とともに、今週より新年を迎えるまでの間、コミュニティーミーティングを隔週開催にさせていただきます。この期間中も、Ozimalsは公開した計画の完成に向けて力を注ぐつもりですし、また、新しい計画を進めていこうと思います。もちろん、必要であれば臨時のミーティングを開催しますし、皆さんに情報を提供するためにBunny Bytes(Ozimalsからのお知らせ)を発行します。ホリデーシーズン中(本日より1月上旬まで)の日程は、下記の通りになります。
コミュニティーミーティング日程(SLT)
- 11月29日
- 12月13日、27日
- 1月10日
従いまして、明日11月22日(SLT)に開催する予定でしたコミュニティーミーティングは中止とさせていただきます。来年1月10日(SLT)以降の日程については、コミュニティーの皆さんのご意見を参考にして、これまで通りの毎週開催に戻すか、それとも隔週開催を継続するかを決定したいと思います。来年1月のミーティングで、皆さんのご意見をお聞かせください。
ホリデーシーズン中のサポート業務について
ホリデーシーズンは誰もが愛する人と過ごしたいと思うように、献身的に働いてくれるOzimalsのスタッフたちが願うことも当然同じです! ご迷惑をおかけしますが、下記の期間にてサポート業務(オンラインサポート)を制限させていただきます。
制限期間中は、シフト勤務しているCSRが不在かもしれませんので、通常通りにオンラインサポートを受けられない場合があります。ですが、ご心配には及びません! サポートサイトは24時間体制で稼動していますので、チケットをご利用ください。
サポート業務の制限期間(SLT)下記期間中に発行されたチケットは、翌営業日以降の対応となります。
- 11月25日~11月27日
- 12月24日~12月26日
- 12月31日~1月2日
ご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
皆さん、ホリデーシーズンをお楽しみください!
Ozimalsチーム
コメントを投稿
【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)