【MoO】Happy Oziversary!

Posted by Dorothy Galewind On 2010年11月20日 (0 コメント)

こんにちは、ドロシーです。
「Did Someone Say Happy Oziversary?」の日本語訳をお届けします。




Oziversary(Magic of Ozの2周年記念イベント)も残りわずかとなりましたが、まだ終わった訳ではありません! この週末(11月20日~21日SLT)も舞踏会を企画していますので、ぜひMagic of Ozをお楽しみください!


Fancy Dress Ball(仮装舞踏会)

今週末、Magic of OzがSecond Lifeで3年目を迎えることを祝して、Fancy Dress Ball(仮装舞踏会)を2回の予定で開きます。Magic of Ozコミュニティーにとって、次の年がどのような1年になるかと胸を躍らせていますが、皆さんもご一緒に楽しい時間をお過ごしくださればと思っています。

[日時]
1.11月20日土曜日午後5時~午後7時(日本時間21日午前10時~正午)
2.11月21日日曜日午後11時~午前1時(日本時間22日午後4時~午後6時)
2.11月21日日曜日午前11時~午後1時(日本時間22日午前4時~午前6時)
(お詫びと訂正)2回目の日時に間違いがありました。お詫びして訂正します。

[会場]
Ozimals Orientation SIM
http://slurl.com/secondlife/Ozimals%20Orientation/39/196/22

少しばかりファンシー(fancy)な時間帯もありますので、ガウンとタキシードの準備を忘れないでくださいね!


Oz Revisted Photo Contest




Ozimals Bunny Warren Packを手に入れるチャンスです! 現在開催中のOz Revisted Photo Contestに参加すれば、Ozimals Bunny Warren Packを獲得できるかもしれませんよ。応募はとっても簡単! Magic of OzまたはOzimalsに訪れて、Magic of OzとOzimalsテナントからお気に入りのアイテムを購入し、そのアイテムを利用して写真を撮影するだけです。

CandyとMalkによって創られたMagic of OzとOzimalsですが、コミュニティーの皆さんのおかげで活気に満ちたSIMに育ちました。この週末、二つのSIMの皆さんのお気に入りの場所を写真に撮影して私たちに教えてください。私たちは本当に、皆さんがMagic of OzとOzimalsでどんな素敵な場所を発見したかを知りたいと思っています!

応募方法の詳細は、「【MoO】Oz Revisted Photo Contest」をご覧ください。ご応募をお待ちしております!


Over the Rainbow Hunt




Over the Rainbow Huntは、まだまだ開催中です。お気に入りのMagic of OzとOzimalsテナントから素晴らしいギフトを集める時間は十分に残されています。魔法の真珠は11月21日日曜日深夜(SLT)まで、Magic of OzとOzimalsの至るところで出現します。今週末、是非ともご参加ください!

魔法の真珠を集めるためのバスケットはMagic of OzOzimalsで配布してますので、今すぐ訪れてハントを始めてくださいね!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)