ホリデーシーズンのOzimals

Posted by Dorothy Galewind On 2010年12月12日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
ちょっと前回の記事から間があいてしまいましたね。
12月になって、Ozimalsの本店周辺もすっかり冬景色です。




さて、もうすぐクリスマスシーズンですね。
これからの数週間はホリデーシーズンということで、
クリスマス、新年、そして、来年早々はOzimalsの1周年と、イベントが盛りだくさんです。


ウィンターイベント(Winter Festivities)

まず、クリスマスの前に、
またかぁという声が聞こえてきそうですが、アップデートがあります。

まだ何日という発表はありませんが、
クリスマスをご家族でお祝いする皆さんの邪魔をしないように、
クリスマスの5日位前までには行われる予定です。

今回のアップデート後、
5日間程度の予定でWinter Eliteバニーが生まれるチャンスが訪れます。
今回も1種類より多いEliteバニーを準備しているそうですから、楽しみにしてください。

そのほかにも、特別餌の販売やOzimals SIMのイベントなどを計画している模様です。
詳細が決まり次第、こちらでもお知らせします。


ドロシーからのお知らせ

ドロシーは、ほとんど毎日深夜の時間帯にログインしていますが、
ほかの時間帯でもあらかじめノートなどでお知らせいただけましたら、
できる限りインしてお話しできるようにします。

バニーについての質問や困ったことが起こった場合は、
お気軽にDorothy GalewindまでIMまたはノートでご連絡ください。

こんなかわいい子が生まれたよ、などの画像の提供も大歓迎です。
こちらのブログでご紹介させていただきます。

[最終更新]2010年12月12日

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)