A Very Happy Holidays at Oz

Posted by Dorothy Galewind On 2010年12月20日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
「A Very Happy Holidays at Oz」の日本語訳をお届けします。




Magic of OzとOzimalsでは、ホリデーシーズンを祝うために1週間にわたって開催されるWinter Festivalに皆さんをご招待します。両SIMともお祝い気分の冬景色に彩られて、秘密のインタラクティブなおもてなしを皆さんにたっぷりとご用意しています。

雪化粧の丘を歩き回って、ポーズを決めて写真を撮影したり、ホリデーカードの背景に使える素晴らしいポイントを見つけてください。Ozimals店舗前の丘を滑り降りたり、魅惑的なMagic of Ozを馬に引かせたソリで特別な人と一緒に巡ってください。雪だるまの辺りで遊んだり、スノーフレークメリーゴーランドに乗ってみたり、あるいは、友だちと雪合戦して旗取りゲームを楽しんでください。ごろんと寝転んで、粉雪の中に風変わりなスノーエンジェルを描くこともできますよ。

Ozimalsの至るところにツリーを植えましたので、皆さんにそれらを飾って欲しいと思います! ホリデーツリーのそれぞれに写真立てが置かれていますので、この1年間に撮影した皆さんのお気に入りのホリデー写真やバニーの写真をそれにドラッグしてください。OzimalsはPG SIMだということをお忘れないように。皆さんから寄せられた写真を選んでいるとき、私たちはほっとした家族のような気分になります。記念写真を撮影するインスピレーションを高めてもらうために、12月20日月曜日(SLT)よりOzimals Snow Bunnies Photo Contestを開催します。冬をテーマにした絶好のバニーイメージを探してください。フォトコンテストの詳細は改めてお知らせしますが、素晴らしい賞品を準備しました。テーマは冬ですので、早速雪に覆われたOzimalsを歩き回って撮影プランを練ってくださいね!

さらに、Magic of OzのWitch's Castleにて、ホットチョコレートとお菓子の詰め合わせを準備してホリデームービーの上映会を行います! この1年間の素晴らしい出来事を思い出して、雪の中で笑い転げたり、嬉し涙で泣き叫んだりすること請け合いの傑作作品を観に来てください! 愛すべきご友人を連れて、皆さんのプレゼントをラッピングするホリデームービーを取りに来てくださいね!

現在上映中の作品は、以下の通りです。

  • How the Grinch Stole Christmas
  • Rudolph the Red-Nosed Reindeer
  • Frosty the Snowman
  • Miracle on 34th Street
  • It's a Wonderful Life
  • White Christmas
  • The Nightmare Before Christmas
  • Love Actually

そして当然、Rockin' Partyなしに、Ozでホリデーが祝われることなどありえません! Oz流で、スペシャルで楽しいパーティーを2回開催します。ご友人や親しい人をお誘いいただいて、ホリデーツリーを囲って私たちと踊りましょう!

Xavian Starsiderによるクリスマスキャロルコンサートもあります。ホリデーツリーを囲んで楽しみましょう。

1回目
[開催日時] 12月19日日曜日11:00AM - 01:00PM(SLT)
[クリスマスキャロルコンサート] 同日11:30AM - 11:50AM(SLT)
[DJ] Sierra Sugar
[ドレスコード] カジュアル(ウィンターアウトドアを楽しめる格好でお越しください!)
[開催場所] Tea Party@Ozimals
2回目
[開催日時] 12月22日水曜日06:00PM - 08:00PM(SLT)
[クリスマスキャロルコンサート] 同日06:30PM - 06:50PM(SLT)
[DJ] Sierra Sugar
[ドレスコード] フォーマル
[開催場所] Ballroom in Emerald City@Magic of Oz


皆さんにHappy Holiday!
Ozimalsより


追伸

OzimalsのStrawberry Marketplaceも忘れずにチェックしてくださいね。タイムリミット寸前のホリデーギフトなどが配布されています! Ozに出店しているテナントの皆さまから冬の贈り物があります。また、ツリーの周辺にはスペシャルギフトが隠れていますよ!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)