1. SocialBunに登録する

Posted by Dorothy Galewind On 2011年3月9日 (0 コメント)

SocialBun Supportに掲載された、以下の項目の日本語訳です。

1. Registering for SocialBun
  • How do I Register for SocialBun?(SocialBunに登録するには?)



SocialBunに登録するには?

SocialBunへようこそ!

Ozimals SIMのOzimals Main Storeを訪れて、下記の看板を見つけてください。
看板をクリックすると、あなたのコードが発行されます。




これは、あなたがSocialBunを利用するための認証コードです。このコードを他人に教えないでください。コードを紛失したりまたは置き忘れた場合には、もう一度Main Storeに訪れて看板をクリックしてください。

SocialBunに移動して、早速はじめましょう!


SocialBun利用登録

公式フォーラムに会員登録しているのと同じユーザー名とパスワードを用いてログインします。SocialBunを始めるには、公式フォーラムアカウントが必要となります。まだお持ちでない場合は、アカウントを作成してください。

公式フォーラムの名前は、SLアバター名と一致しなければなりません - もしあなたが新しいユーザーでしたら、Last Nameとして「Resident」を付け足してください(例: Malkavyn Resident)。大文字・小文字の区別は関係ありません。名前は大小どちらの文字を利用しても構いません。もし公式フォーラムのユーザー名とSLアバター名が一致しない場合は、登録名を変更しますのでサポートチケットを発行してください。
公式フォーラムのアカウント作成については、こちらの記事をご参照ください。


Main Storeで受け取った認証コードを記入欄にコピーして、「Submit」ボタンをクリックしてください。SocialBunに初めてログインするときのみ、この認証コードが必要となります。




SoicialBunをご利用になられる前に、利用規約(TOS)をご一読ください。利用規約に同意するときは、ボックスにチェックを入れて「Submit」ボタンをクリックしてください。




[最終更新]2011年09月01日

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)