SocialBun利用規約(参考訳)

Posted by Dorothy Galewind On 2011年3月9日 (0 コメント)

これは、日本人ユーザーの便宜を図るための参考訳です。利用規約は英語のみです。
すべての問題は英語の利用規約に従って処理されますので、そちらも必ずご一読ください。





ベータテストは極秘です。

Ozimalsゲームに追加される予定の特長や機能について、あらゆる情報が秘密となります。もしあなたがベータテストに参加されるときは、ベータアイテムが不正にアクセスされたり、コピーされたり、公開されたり、そして、不正に利用されたりすることのないように最善の努力を尽くしてください。また、記録やスクリーンショットの類は認められません。あなたが個人的にテストを実行して、他のいかなるアバターにもベータアイテムにアクセスさせないでください。あなたは、上述した守秘義務の違反がOzimalsおよび現在または将来のOzimals製品に損害を与える可能性があること、ならびに、現在のゲームに反映されるかに関わらずベータテストのあらゆる内容を秘密として取り扱うこと、に同意するものとします。



ウェブサイト利用規約


1.規約の同意

当ウェブサイトにアクセスすることにより、あなたはこのウェブサイト利用規約、適用可能な法令および規則のすべてに拘束され、また、適用可能な地域法令のすべてを遵守する責任を負うことに同意するものとします。もしあなたがこの規約のいずれかに同意しない場合は、当サイトのアクセスまたは利用が禁止されます。当ウェブサイトに含まれる素材は、適用可能な著作権法および商標法によって保護されます。


2.利用許諾

a.利用規約の承認によって、個人的または非商用目的に限り、Ozimals, Inc. / SocialBun.comのウェブサイトから素材(情報またはソフトウェア)のコピー1部を一時的にダウンロードすることが認められます。これは、権原の譲渡ではなく、利用許諾の付与であり、この許諾は以下の行為を許すものではありません。

ⅰ.素材を改変すること、または、コピーすること。
ⅱ.商用目的または公に展示する目的(商用・非商用を問わない)で素材を利用すること。
ⅲ.Ozimals, Inc. / SocialBun.comのウェブサイトに含まれるソフトウェアをデコンパイルまたはリバースエンジニアリングするよう試みること。
ⅳ.素材から、著作権またはその他の所有表記を削除すること。
ⅴ.素材を他者に譲渡すること、または、他のサーバー上に素材を「転載(mirror)」すること。

b.あなたが前項の制限事項に違反した場合、利用許諾は自動的に取り消されるものとします。また、Ozimals, Inc. / SocialBun.comは、いかなる時でも利用許諾を取り消すことができるものとします。あなたが素材の閲覧を終了したときまたは利用許諾が取り消されたとき、あなたは、電子形式または印刷形式の如何を問わず、あなたの所有するダウンロードした素材を破棄しなければなりません。


3.免責事項

a.Ozimals, Inc. / SocialBun.comのウェブサイト上の素材は、「現状のまま(as is)」で提供されます。Ozimals, Inc. / SocialBun.comは、明示的または黙示的に、いかなる保証も与えるものではなく、また、本条項において、商品性に関する黙示の保証もしくは黙示の条件、特定の目的との適合性、または、知的財産権もしくはその他の権利を侵害しないことを含む(但しこれらに限られない)、その他のいかなる保証も否定し、否認するものとします。さらに、Ozimals, Inc. / SocialBun.comは、そのインターネットウェブサイト上の素材利用に関する正確性、結果の妥当性もしくは信頼性、または、その素材に関連するその他の事項もしくは当サイトにリンクされたサイトについて、いかなる保証も与えるものではなく、いかなる表明も行うものではありません。


4.責任の制限

いかなる場合でもOzimals, Inc. / SocialBun.comまたはそのサプライヤーは、たとえOzimals, Inc. / SocialBun.comまたはその公認代理人が口頭または文書で損害の発生する可能性を通知していたとしても、Ozimals, Inc. / SocialBun.comのインターネットサイト上の素材を利用したことによってまたは利用できなかったことによって発生した、いかなる損害(データもしくは利益の喪失による損害、または、事業中断による損害。但しこれらに限られない)の責めも負わないものとします。ある司法管轄権によって、黙示の保証に関する制限、または、結果的もしくは付随的損害に関する責任の制限が認められなかったときは、これらの制限は適用されないことがあります。


5.改訂および不具合

Ozimals, Inc. / SocialBun.comのウェブサイト上に表示された素材は、技術的エラー、誤植、または、画像の間違いが含まれている場合があります。 Ozimals, Inc. / SocialBun.comは、そのウェブサイト上の素材の正確性、完全性、または、現行性について、いかなる保証も与えるものではありません。Ozimals, Inc. / SocialBun.comは、いかなる時でも通知なしに、そのウェブサイトに含まれる素材を変更することができるものとします。しかしOzimals, Inc. / SocialBun.comは、素材の更新について、いかなる義務も負わないものとします。


6.リンク

Ozimals, Inc. / SocialBun.comは、そのインターネットウェブサイトにリンクされたサイトのすべてを審査するものではなく、リンクされたサイトの内容について責任を負うものではありません。Ozimals Inc. / SocialBun.comのウェブサイトは、リンクされたサイトの内容について、黙示の承認を与えるものではありません。リンクされたウェブサイトのご利用は、ユーザーの自己責任となります。


7.利用規約の改定

Ozimals, Inc. / SocialBun.comは、いかなる時でも通知なしに、このウェブサイト利用規約を改定できるものとします。当ウェブサイトの利用を継続することにより、あなたは最新版の利用規約に拘束されることに同意するものとします。


8.準拠法

Ozimals Inc. / SocialBun.comのウェブサイトに関連する申立ては、抵触する法の規定に関わらず、[訳注:アメリカ合衆国]アラバマ州法に準拠するものとします。



プライバシーポリシー

あなたのプライバシーは、私たちにとって非常に重要なものです。したがって、個人情報の収集、利用、交換、および、開示、ならびに、利用方法の制定についてご理解いただくために、私たちはこのプライバシーポリシーを定めました。以下は、私たちのプライバシーポリシーの概要です。

  • 私たちは、個人情報を収集する前または収集する時に、情報を収集する目的を特定します。
  • 私たちは、私たちが特定した上記の目的およびその他の矛盾しない目的を遂行するためにのみ、個人情報を収集し利用します。但し、関係する個人の承諾を得ている場合または法の要求に基づく場合は、この限りではありません。
  • 私たちは、上記の目的を遂行するうえで必要な限りにおいてのみ、個人情報を保有します。
  • 私たちは、適法かつ公正な方法で、また、必要に応じて、関係する個人の認知または承諾を得て個人情報を収集します。
  • 個人データは、その使用目的に関連するものでなければならず、また、その使用目的に必要な限度において、正確性、完全性、および、最新性を備えなければならないものとします。
  • 私たちは、個人情報の喪失または窃盗、および、不正なアクセス、開示、コピー、利用または改訂に対して合理的なセキュリティー対策を施し、個人情報を保護します。
  • 私たちは、個人情報の管理に関わるポリシーおよび実践についての情報をお客様がすぐに利用できるようにします。

私たちは、個人情報の守秘義務を遵守するために、上述した原則に従って運営を行うことをお約束します。

[最終更新]2011年09月01日

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)