Ozimals - Ganbatte Nippon

Posted by Dorothy Galewind On 2011年3月16日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
「Ozimals: Ganbatte Nippon」の日本語訳をお届けします。また、先行して公開した
当ブログの記事「イベントスケジュール(15日- 20日)のお知らせ」もご覧ください。


Ganbatte Nippon - Sakura


ご存知のとおり、日本で大地震が発生しました。Malkと私(Candy)は、SLでとても沢山の日本人レジデントから刺激を受け、その多くの方々と幸運にも友人と呼べる間柄です。私たちが交友を持つようになった方々の中には、RL・SLを問わず、私たちの出逢ったもっとも親切で誠実な人たちがいます。

Ozimalsも日本人コミュニティーに受け入れられてきましたので、この危急の時に、私たちにできる支援を行いたいと思いました。私たちは、被災された方々に励ましと希望を届けるとともに、日本救援活動に充てられる義援金を募集するために、『Sakura』(桜バニー)を販売します。


Elite: Sakura 2011


Sakuraは特別限定パックで、性別がランダムに決定されるバニーの巣が1つ入っています。巣を桜模様に染めるNest Dye(巣の染料)も同梱します。バニーのEarsとShadeはアンロック状態にしました。つまり、この巣から産まれるバニーには、[通常のスターターとは違い、限定Shadeを除く]全種類のEarsとShadeが現れる可能性があります。Sakuraの収益のすべては、ピースウィンズ・ジャパンのパートナー団体であるMercy CorpsのJapan Earthquake Response Fundに直接寄付されます。

Sakuraは、Main Store、Satellite Shop、および、SL Marketplaceでお買い求めいただけます。



Ganbatte Nippon(がんばって、日本)

Candy、Malk、および、
Ozimalsチームの全スタッフより

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)