Meet the Irish Bunneh!

Posted by Dorothy Galewind On 2011年3月17日 (0 コメント)

おはようございます、ドロシーです。
「Meet the Irish Bunneh!」の翻訳をお届けします。


Irish Bunneh 2011


Ozimalsのレプラコーンたちがグリーンビールにちょっと浸りながら、グループのおしゃべりを聴いていると、聖パトリックの祝日(St. Patrick's Day)を記念したバニーが欲しいって声を耳にしました。そこで、コソコソと隠れていた彼らはOzimalsのワークショップに駆け込んで、皆さんのために愛らしいグリーンバニーを準備しました!

私たちは彼らに怒りを覚えそうになりましたが、そのバニーはとっても魅力的でした -- そういう訳で、Ozimalsより、アイルランドよ永遠なれ、そして、ハッピー・聖パトリック :)

聖パトリック・パックとして、Irish Bunneh 2011をお届けします。このパックには、バック限定のIrish Foodセット(レベル2 - 1羽 / 30日分)と3% Energy Sweets(3つ)も含まれます。3月23日(SLT)までの販売です。Main Store、Satellite Shop、および、SL Marketplaceにてお買い求めください。


緑色のものを着けてくださいね
Ozimalsチーム


震災支援について

Ozimalsは、日本地震および太平洋津波の救援活動を支援するために、
『Ganbatte Nippon - Sakura』を販売しました。この収益のすべてを寄付します。


Ganbatte Nippon - Sakura


詳しくは、当ブログの記事「Ozimals - Ganbatte Nippon」をご覧ください。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)