Meeting and Pufflings Beta!

Posted by Dorothy Galewind On 2011年9月27日 (0 コメント)

こんばんは、ドロシーです。
「Ozimals Community Meeting 10/3」の日本語訳をお届けします。




こんにちは、Ozimalsユーザーの皆さん!

Ozチーム、魔法使い、そして、フライングモンキーたちは密かにあらゆる計画を進めていましたが、ついに私たちが制作した一端を皆さんにお披露目するときが来ました!

SL時間10月3日月曜日午後6時(日本時間4日火曜日午前10時)、コミュニティーミーティングを開催します。そこで、来るべきハロウィーンに向けた計画(ホリデーバニーや新しいBunnyburyバニーも含みます)についてお話しします。

ビッグニュースです! ミーティングでは、素晴らしいPufflingsのデモンストレーションも行います。また、Pufflingsの繁殖システムやPufflingsが備えている新しい特長について説明します -- 幾つかの(良い)点で、バニーとはまったく異なります。そして、ミーティング後、このかわいらしい生き物をお友だちに紹介してもらえるように展示会場を設けます。Pufflingsは、グリッド上のほかのモノとはとても違っていますので、きっといろいろな方に知らせたくなるでしょう! パブリックベータテストの準備も進めていますが、Pufflingsを鑑賞できる場所を作ろうと考えてこのように決めました。

そうです、始まります -- SL時間10月10日月曜日、Pufflingsのパブリックベータテストを開始します。まだベータテスター候補の登録をされていない方は、すぐにでもご応募ください。テスター登録は、サポートサイトのチケット発行を通じて行います。ベータテスターは、すべての応募者の中から抽選で選ばれます -- もしテスターに選ばれましたら、バグを探したり、Pufflingsを皆さんのために完成させるお手伝いをしていただき、どうぞフィードバックを送ってください。

SL時間10月3日午後6時にOzimals Orientationでお会いしましょう。お見逃しなく!


Ozimalsチームより
愛をこめて

[最終更新]2011年09月29日

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)