Congratulations to our Photo Winners!

Posted by Dorothy Galewind On 2011年9月13日 (0 コメント)

お待たせしました!
Bunnies Under the Big Topフォトコンテストの結果発表です。




第3位の発表から参ります。
なんと同点で3名の方が選ばれました!(順不同)

☆第3位(同点)☆
『Kerry & Bunnies at Circus』
Kerry Ninetails さん
☆第3位(同点)☆
『All the World's a Stage』
Oilell Pinion さん
☆第3位(同点)☆
『Step Right Up!』
RaggedyMortis Haystack さん


続きまして、
第2位の発表に参ります。

☆第2位☆
『The Flying Robbianis』
Yuvi Robbiani さん


そして・・・
栄えある第1位は、次の方に決まりました!

☆第1位☆
『Madame Esmeralda』
Chandra Meehan さん



受賞者の皆さん、おめでとうございます!!

カーニバル写真の選考は、とても楽しいものでした。
フォトコンテストにご応募くださった皆さん、本当にありがとうございました!
(投票結果は、公式フォーラムのこちらのスレッドでご確認いただけます)

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)