2011年11月21日コミュニティーミーティング

Posted by REIJIN On 2011年11月24日 (0 コメント)

こんにちは、カカシです。
Ozimalsコミュニティーミーティングからの最新情報をお届けします。

公式フォーラムに掲載されたログから重要と思われるポイントを要約してますが、
誤訳・誤解などもあると思いますので、皆さんもミーティングログをご確認ください。

Meeting Notes: November 21st, 2011
http://forums.ozimals.com/showthread.php?tid=13331

今回話し合われたテーマは、大別すると以下の通りでした。

今回のテーマ
  1. ウィンターフェスティバル
  2. バニー
  3. パフリングス(Pufflings)-- 発売決定、先行予約のお知らせなど



1.ウィンターフェスティバル

今年も、ホリデーエリートバニー、ダンスパーティー、そして、幾つか楽しいコンテストを企画しています。詳細については、シーズンが迫ってからお知らせします。


2.バニー

『パフリングス』(製品名)をリリースした後、バニーのv2.0を推し進めていきます。この2年間でたくさんのことを学びましたので、v2.0では多くの向上をバニーに取り入れることができるでしょう。こちらの詳細は新年となります。ご期待ください。


3.パフリングス(Pufflings)

『パフリングス』の発売が決定しました。11月28日(SLT)より先行予約が始まります。他にも、たくさんのお知らせがあります。現在、翻訳作業の真っ最中です。出来上がり次第、Ozimals Pufflings Journalにて公開しますので、今しばらくお待ちください。


今回はお届けできた情報が少なかったので・・・

低スペックPCで撮影したため、デザインが少し崩れています


ご質問などがありましたら、この記事のコメントにてお寄せください。
改めてログを確認のうえ、できる限りお答えします。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)