日本語サポート終了のお知らせ

Posted by Dorothy Galewind On 2012年3月21日 (2 コメント)



平素は、Ozimalsをご利用いただきましてありがとうございます。
日本人ユーザーの皆様に大変重要なお知らせがあります。

突然ですが、2012年3月31日(土)をもちまして
日本語CSR担当のDorothy GalewindがOzimalsを去ることになり、
日本語サポートを終了させていただくことになりました。
また、日本語ブログおよび日本語WIKIの更新も停止させていただきます。

今後のOzimals最新情報につきましては、
公式グループおよび公式ブログ(英語)をご覧いただきますようお願いします。

公式グループのご紹介
公式サイトのご紹介

2 コメント

  1. 2012年3月21日 0:10

    ドロシーさん お疲れ様でした♪
    ドロシーさんが居たからこそ、続けてこれたので、とても残念です(>_<)
    ありがとうございました <(_ _)>

  2. 匿名
    2012年3月21日 18:15

    ドロシーさん。この2年間ありがとうございました。
    色々相談にも乗っていただきました。
    ドロシーさんとかかしさんのブログも更新されるのを楽しみにしていたので、とても寂しいですが・・;;
    まずは長い間本当にお疲れさまでした。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)