v1.2アップデート!(お読みください)

Posted by Dorothy Galewind On 2010年3月15日 (0 コメント)

バニーをv1.2にアップデートするときが来ました。
あなたも私たちも物事が上手く運ぶように、お送りした各アイテムをお読みください ^.^



アップデーターの入手方法

ラグやその他の問題を避けるためにも、できればこの方法をご利用ください。


お客様がOzimals Storeからアイテムを購入される必要があることも考慮して、
便利なように全製品にアップデーターを同梱しました。


もしXstreetをご利用できないときは、以下の場所でもアップデーターを入手できます。



アップデートをスムーズに行うためのTips!もお読みください。
役立ちますから、私を信じてください ;)

こちらは、v1.2パッチノートです。
v1.2の変更点を確認するためにも、目を通してください。


皆さん、長らくお待たせしました。とても感謝してます。
Ozimalsチーム

[最終更新]2010年12月24日

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)