Bunny Bytes - 2010年03月01日号

Posted by Dorothy Galewind On 2010年3月1日 (0 コメント)

こんにちは、バニーフレンドの皆さん!

今日月曜日は、幾つかのちょっとしたニュースをお届けします。
幾つかの情報が載った「ニュースレター」とでもいいましょうか -- これを Bunny Bytesという名前にしました(笑)。

まず最初に、サポートチケットシステムについて -- チケットを提出されたときは、24時間後にサイトを再訪して、私たちからの回答をチェックするということが大切です。

私たちは、SL内であなたにIMすることはありません。システム送信によるEmailで、あなたのチケットに対するアップデートをお知らせします。このEmailを、私たち宛ての返信に使わないでください。Emailを返信されても対応できません。私たち宛てに返信するときは、ウェブサイトを訪れてあなたのチケットを通して行なってください。

第2に、Orationsグループのチャットがあまりにも頻繁だったり、脱線したりして、あるいは、質問に手厳しく返されたりして困っている方々がいらっしゃることを憂慮しています。Orationsグループは誰でも歓迎される場所にしたいと考えてますが、新しく入ってきた方々には参加しづらい雰囲気かもしれないことを認識しています。そこで、Ozimals Questions and Answersという新しいグループ(英語)を作りました(入会される方は、私のプロフィールからどうぞ)。ルールは簡単です。バニー関連の質問とチャットだけです。関連のないトピック、広告、それから、手厳しさはなしです。

第3に、おなじ流れの話ですが -- フォーラムで素晴らしい提案をいただきました。バニーの知識が豊富なバニーメンターのグループを結成し、バニーのことで困っている人のところを訪問して問題解決していこう、という内容です。バニーメンターになる条件は、以下の通りです。

1.バニーについての十分な知識
2.十分な忍耐力と親切さ
3.人々を助けたいとおもう気持ち

もし、素晴らしいバニーメンターになれると思う方は、Candy Cerveau宛てに、あなたの情報とボランティアをやりたい理由を書いたノートカードを送ってください!

4番目に、お気づきかもしれませんが、Ozimalsのメインストアの隣に新しい建物が出来ています。まもなく、Ozimals International Storeがオープンします。そこでは、世界中のバニーフレンドのために、数ヶ国語での情報や商品の箱が設置される予定です。それから、このたび日本人のCSRを新しく迎えました。日本のフレンドをサポートしてくれることになります -- Ozimalsファミリーの一員として、どうぞDorothy Galewindをよろしく :)

さて、みなさんが待ち遠しく思ってらっしゃること -- アッププデート後のアップデート! ;) v1.2のパッチテストは順調に進んでます。計画通りですと、今週末にリリースできるでしょう。しかし、Linden Labsは、火曜日と木曜日にサーバーアップデートとローリングリスタートを計画しており 、水曜日もメンテナンスの予定が入っています。

ということで、これらのあとに、私たちはグリッドの状態を観察しなければなりません・・・私たちのアップデートが安全に行われるか、検証しなければなりませんから。上記の事情をご理解ください! :)

ところで、アップデートの輪郭をお伝えします。SLの状況がアップデートを無事実行できるようになるまで、私たちはバグの修正とテストを続ける予定です。

1.巣の使用期限(Nest Expiration)を120日に延長します。
2.繁殖クールダウンを4日間に延長します。
3.「赤ちゃん段階」を7日間に延長します。
4.レンジ(Range)の最低距離を1mに戻します。
5.ボンド(Bond)の有効時間を5日間にします。
6.繁殖クールダウンの延長にともない、餌の量を調整します。
7.M/PatriarchとElderの修正(ホバーテキストの表示)

公式フォーラムを訪問することを忘れないでください -- 2000人以上の登録ユーザーがいて、色々な話題についてチャットしています。問題、提案、新商品、マーケットのレンタル、あるいは、あなたのバニー自慢? どんな話題でも構いません -- 今すぐ公式フォーラムを訪れて、投稿してください!


いつものように、愛を込めて
Ozimalsチームより

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)