海外のマーケット探検に行ってきました!

Posted by Tinman On 2010年5月13日 (0 コメント)

みなさん、おはようございます!
ティンマンです!

公式フォーラムで活気づいているポストのひとつ
Official Ozimals Contest: Xing Sign Contes』
エントリーされている
たくさんのバニーを可愛がっている方々のSLURLを
飛んで飛んで・・・回って回って・・・まわ~る~。なんて

ほんとに飛んで回って、素敵なマーケットを堪能してきました。

その中でも、とても素敵だと思ったマーケットのひとつ
『Turtle & Bunny Bay Market』さんをご紹介したいと思います。


自然豊かな大地に
温かみあふれる木造のお店が沢山並んでいます。

ウサギちゃんをかわいがって
たくさんの可愛らしい巣が生まれて
巣や、ウサギちゃん達を販売もできるシステムであるOzimals Bunnyですから

こんな風に
素敵なマーケットで小さなショップをオープンさせるところから
チャレンジしてみる。って言うのも楽しいかもしれません。

その販売方法も、皆さん工夫なさってますね~。
こちらは、可愛いお花のライトの葉っぱの上に
行儀よく並んで新しい飼い主さんを待っているウサギちゃん達。



仲良く固まっておしゃべりしながら
楽しみに待ってるかのようなウサギちゃん達も。




お買い物や、可愛いウサギちゃん達を見て回ったら
ちょっと休憩とばかりに
7Seasの釣りを楽しむことができる釣り場もありましたよ^^



こちらが、このマーケットでの一番小さな単位のレンタルスペース。

1週間75L$で、25プリム使用できるようになっていました。
2週間からレンタル可能で、最長12週間までおまとめ払いが出来る感じです。

ボクはこのマーケットに何度か足を運んでいるのですが
そんなにたくさんうろうろ・・・とはしていないけれど
それでもいつも、誰か彼か散策はしていて
ウサギちゃんや、タートルを買って帰る方

また、ウサギちゃん達の直販だけではなくて
可愛らしいグッズ販売をされてるお店もあるので
それらを買って帰られる方が、ちらほらいらっしゃいます。

ボクも、ボクんちのウサギちゃん達のお庭を可愛くしようと
1プリムのきのこをいくつか買ってきましたよ^^

今度また紹介させていただきますね。


とはいえ、皆さん気になるのは
ウサギちゃんを販売するのはいいけれど
相場はどれくらいなの?とか
売るときに、どうやって売るのがいいかな?と言うこととかかもしれませんね。

ウサギちゃんを右クリックして編集画面から
販売設定をするだけで販売出来る。と言うのはわかると思うのですが

ぴょんぴょん元気に跳ね回るウサギちゃんを
このようなマーケットで、どうやって売ればいいのかな?
その間、餌はどうするのかな?

たくさんの小さな疑問が湧いてくるかもしれません。


そこで、次のエントリーでは
ウサギちゃんの売り方についてと
ウサギちゃんの相場について
国内外のマーケットを見ながら
みなさんと一緒に考えてみたいと思っています。

まずは、この素敵なマーケットを是非
お散歩がてら、見に行ってみるといいかもしれません。

様々なウサギちゃん達が
工夫を凝らして可愛らしく新しい飼い主さんを待っている様子を
見てまわるだけでも、とても楽しいですよ^^


『Turtle & Bunny Bay Market』
http://slurl.com/secondlife/Rebels%20Haven/22/113/22


ではでは。またお会いしましょう~!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)