アップデートの前に(必ずお読みください)

Posted by Dorothy Galewind On 2010年6月21日 (0 コメント)

前回の記事(Bunny Bytes - 2010年06月18日号)に添付されたノートの翻訳です。
アップデートの前に必ずお読みください。


アップデートの前に

手順1
アップデートする場所で利用しているサードパーティー製品のすべてを片付けてください(モニター、給餌器、その他バニーに使われるスクリプトオブジェクトは、取り除いておいてください)。

手順2
あなたの所有する土地の一部に「アップデートエリア」を設けてください。アップデーターから直径20メートル以内には何もない状態にすると、ベストの結果を得られます。

[TIP] アップデーターは、通常シムで迅速に動作するようになっています。ホームステッドでは、使用できるリソースが限られますし、バニーのアップデートを確実に行えるようにしたいので、動作速度を制限するようにしています。


アップデートの準備ができたら

手順1
アップデートエリアの中央に、アップデーターをRezしてください。

[TIP] バニーの動作を停止しておくと、アップデーターがバニーを捕捉しやすくなります。

手順2
バニーを1羽ずつ、インベントリーに回収してください -- グループとして、一掴みに回収しないでください! アップデートエリアにバニーを連れていったら、アップデートするのは一度に10羽までということを確認してください。

手順3
アップデーターは自動的に動作しますが、アップデートの完了までずっと見守ってください。アップデーターをバニーの群れの中にポンと置いて、そのままログオフしたり放置したりしないでください!

手順4
バニーは1羽ずつ、アップデートされます。アップデートされたバニーは、アップデートエリアから移動させてください。そして、すべてのバニーがアップデートし終わるまで、次のアップデートしてないバニーと置き換えてください。

[最終更新]2010年12月24日

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)