【MoO】イチゴ祭り秒読み開始です!

Posted by Tinman On 2010年6月27日 (0 コメント)

まるでそれは
ボクのために用意されたかのような素敵な家を見つけました・・・・ティンマンです。
みなさん、こんばんわ。

MIYAZAKI SIMのテゲテゲ・カフェさんとこにあったのです。
もうここに住んでしまっていいでしょうか。

て、冗談はさておきまして
いよいよ『Magic of OZ』主催の『Strawberry Festival』が始まります!




そんな、ワクワクのイチゴ祭りのメインイベントは
こんなかわいらしい籠をもっての苺つみハントです。

この空っぽのかごをもって・・・。
おいしそうなイチゴを探して歩くんですが
見つけたイチゴをクリックすると
1個づつ、バスケットの中に入ってって


こ~んな風にいっぱいになると
景品と交換するためのウインドウが開いて・・・と。

そんな感じの楽しいハントになるようですよ。

どんな景品が?とか
協賛店はどこ?とか
そこから先はどうすんの?とか

詳しいお話は、Ozimalsですから・・・・いつものごとく・・・ギリギリですww


皆さんに最大限に楽しんでもらおうという
サービス精神が強すぎるからか・・・
何かと発表がギリギリになってしまうまで
頑張ってしまうチームスタッフの皆さんですが
もう少ししたら、詳しい発表がなされますので

ワクワクして待っててくださいね。


あ。協賛店の資料だけは預かってるので
LMなどまでは貼れませんが
お名前だけ、ご紹介させてもらいますね。

Strawberry Marketplace (Ozimals)
Tamrielle Halderman - Fae & Tiny Fantasy Creations
Sakuradawn Lei -Lazy Places
Sanura Sakai - Sanu
Radio Signals -  ~Scribble~
Callie Cline - veLveteen
Kira Spatz - ~Houses for You~
Lakhesis Nikolaidis - Blackberry Jam
Elizabeth Tinsley - Frippery

Merchants of Magic of Oz
Rhed Rhode - .:It's Cake:.
hyasynth Tiramisu - ~silentsparrow~
Katat0nik Pidgeon - *katat0nik*
Allegory Malaprop - Schadenfreude
Gonbe Shan - Aqua Shop Gonbe
Risusipo Jun -  Risusipo Shop
Utano Schell -  MnM Design
Evangeline Miles - Evie's Closet

こんなにたくさんの、選りすぐりの名店が
揃いもそろって参加の、大きなハントです。

海外のイベントであるだけに、ほとんどが海外のお店ですが
キュートで素敵な賞品が沢山ゲットできそうです。

英語がわかる方なら、こちら

Magic of OZのブログ
http://blog.ozimals.com/

日本語で知りたい~!!(>_<) の方は
インワールド内のグループ通知や
この『Ozimals Bunny Bunny Journal』のチェックを宜しくお願いいたします。


楽しみ楽しみ!!!
ボクももちろん、参加しますよ~!!

現地でお会いすることもあるかもですね?!
そこらへんもワクワクのイチゴ祭り、いよいよもうすぐです!!

お楽しみに!!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)