WIKI版の飼育ガイド、テスト公開します!

Posted by REIJIN On 2010年6月27日 (2 コメント)

こんばんは、カカシです。
久しくブログをアップしてませんでしたが、本来担当の裏方作業に集中してました。


当ブログに掲載している飼育ガイド(公式マニュアル)では、
リファレンスなどが不便で、使い勝手が悪いというご意見をいただきましたので、

日本語公式グループのオリジナルとして、飼育ガイドをWIKIに再構成しました。




本日より、テスト公開を行います。
(編集権限は、スタッフに限定してあります)

Ozimals Bunny 飼育ガイド(β)

WIKIを編集管理するのは初めてですので、
ご意見・ご要望などをお寄せいただけると大変助かります。
また、掲載内容の間違いなどがありましたら、お知らせください。

よろしくお願いします。

2 コメント

  1. 2010年6月27日 11:47

    こんにちは~^^
    つい先日、飼育を始めたばかりで
    まだまだわからないことだらけなので、
    早速WIKIを拝見しました!
    とても分かりやすいです><
    ありがとうございます~!!

  2. 2010年6月27日 14:53

    songeさん、コメントありがとうございます。

    まだ、テスト公開の段階ですが、
    皆様のご意見・ご要望を出来るかぎり反映させて、
    使い勝手のよいWIKIになるよう努力したいと思います。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)