バニーの品種Part2 - Harlequin&グループへのお誘い

Posted by Dorothy Galewind On 2010年6月7日 (0 コメント)

こんにちは、ドロシーです。

前回の記事から、ちょっと間があいてすみません。
今日は、こちらの看板のご紹介からです。




この画像は、
日本語版のOzimals公式グループへのご招待の看板です。

現在、
Ozimals Main Store隣のInternational shop予定地の建物入口にひとつ、
あと数か所のブリーダーさんのショップに置いてもらっています。

ショップをお持ちで、この看板を店頭に設置したいんだけど?という方は、
Dorothy Galewindまでご連絡ください。お送りいたします。


グループに加入すると、

  • 日本語によるアップデート情報
  • SLが不安定なときなど、Ozimalsからの警告

などのお知らせを受け取ることができます。
また、グループチャットもメンバーに開放しています。

  • こんなバニーが生まれたなどの井戸端会議
  • ちょっとしたトラブルのときに、メンバーに相談する

などの目的にご利用ください。
但し、商業的な宣伝はご遠慮ください。

夜の時間帯でしたら、
ドロシーもできるだけ参加するようにしています。


グループ利用のご注意については、
グループプロフィールに掲載しています。ご確認ください。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


さて、本題。
今回は、Harlequin です。

Harlequinは、まだら模様という意味ですが、
道化師というような意味もあります。

このウサギの模様を見ると、
どうも後者のような意味があるような気がします。

このバニーの特徴は何といっても、
中央から左右にきれいに色分けされた頭ではないでしょうか。

こんなにくっきり真中から色分けなんてと思ったんですが、
RLのHarlequinもまさにこんな感じに色分けされていました。




また、胴体が縞模様です。

毛色は、バージョン1.2だと、
Black/Orange、Blue/Orange、Chocolate/Orange、
Black Magpie、Chocolate Magpie、そして、Fawn Magpieの6色があります。

Black/Orangeなどは、
オレンジの胴体に黒いボーダー模様で、蜂のようという人がいました。

うちには、Black/Orange、Blue/Orangeしかいませんが、
白地に黒、茶、薄茶のMagpieもとても可愛いですね。




見る方角から全く違うように見えてしまうバニー、
Harlequinはいかがでしょう?

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)