夏祭り情報 その2 モール公募のお知らせです!

Posted by Tinman On 2010年7月13日 (0 コメント)


皆さん、ご機嫌いかがですか?ティンマンです!

いよいよ、イチゴ祭りも終わりまして
なかなかの物議を醸し出したイチゴバニーも
今、皆さんの手元にいる子だけ。となりましたが、ゲットできましたでしょうか?

ボクはできませんでした・・・。泣きません。泣いてなんかないですよ。ええ。・・・ちょっとしか。

と、冗談かなんかわからんようなことはさておき
どんどん楽しい事は続きます。夏祭りのお知らせです!

夏祭り会場のカスタムは大方整いまして
いよいよ、モール14店舗分の募集を開始させていただきます。


小ぶりながらもオシャレで可愛らしいモール店舗が14戸。準備完了しています。
お祭り会場は1/4SIM分の広さですので
そのまた半分の広さを利用したミニモールとなっています。

詳しい募集要項は以下の通りです。

// Ozimals Bunny Japan夏祭り ミニモール募集要項 //


--基本事項--

*募集店舗数14店舗
*ライブバニー及び、巣の販売は不可
*使用可能プリム数 50プリム
*期間中(15日間)レンタル料 500L$
*ウサギ関連グッズ等のLB、或いは、フリーギフト等の提供できる方はレンタル無料
(LBシステム、及び、ガチャシステム等の持ち込み歓迎)
*看板用テクス(正方形のもの)をフルパーミッションで準備していただける方
*Ozimals Official Group in Japaneseグループに加入可能な方

--出店可能店舗ジャンル--

*ウサギグッズそのもの(家具・衣類・グッズ・食品・その他ユニーク素材)
*ウサギとの生活関連もの(家具・グッズ・食品・その他ユニーク素材)
*上記二種に該当するものを1つ以上販売する
様々なジャンルの商品全般

--出店不可店舗ジャンル--

*Ozimals Bunnyに関わるシステム系サードパーティースクリプト製品
*まったくウサギを連想させるものを1つも置いていない店舗


Ozimals Bunnyを実際に飼ってらっしゃる方でなくても
ウサギ関連商品を販売なさっていれば応募していただけます。

尚、応募者多数の場合は
こちらで選考のうえ、決定させていただく運びになります。


応募方法は以下の通り。

インワールド内でのノートに以下の内容を明記のうえ
ノートの名前をご自分の名前にしていただいたものを
mayte Flanagan(ティンマン)あてに送信してください。

・出店者アバター名、及びクリエイター名(正しくフルネームにて記載)
・出店店舗名(こちらも正しく明記)
・現在お店を展開されている場合はメインショップのLM


ノートが届き次第、順次、こちらからご連絡させていただきまして
また、LMを添付していただいたお店には
直接出向くなどして
どのような商品を、どのように販売なさってるかなどを確認させていただいて
お話を進めさせていただく形となります。




募集受け付けは7月20日まで
少し慌ただしくて申し訳ありませんが
お早めにお申し込みくださいますよう、よろしくお願いいたします^^



また、こちらのミニモールとは別に
バニーの巣(Nest)のみ販売可能の小さな屋台もございます。
そちらはまた別枠の募集形態となりますので
追って、情報配信させていただく予定としています。

アパレルや、グッズ、家具、建物等の販売でなく
巣などの販売を主としているブリーダーの方は
モールではなく、屋台の方になるかと思いますので
今しばらくお待ちくださいませ。


わからないこと、聞きたいことなどございましたら
お気軽にインワールドでのIM等で
mayte Flanagan(ティンマン)までお問い合わせくださいませ。

それでは、沢山のご応募、楽しみにしてます!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)