とり急ぎ、さらなるアップデート情報です。

Posted by Tinman On 2010年7月2日 (0 コメント)

おはようございます。ティンマンです。

度重なるアップデートで、大変ご迷惑をおかけしております。
先程、新たなアップデートトーテムの配布と共に
ご迷惑をおかけしたお詫びのしるしの餌とお水の情報が配信されました。

Ozimalsチームスタッフからの英文による公式ノートの配布で
内容が、とても大切な謝罪文と
皆さんにとっても大切な餌とお水のお話でありましたので
無粋な意訳で申し訳ありませんが

とり急ぎ記載させていただきます。




後ほど、正式な訳文で
内容と、詳しいバグフィクスの文章をインワールド内グループ通知や
こちらのブログ等で、公開させていただくと思いますので

ひとまず、以下の文を読んでいただきまして
必要なアップデートトーテムと、餌とお水の入手をお願いいたします。


---------------------------------------------


私達の大切なOzimalsの皆さんへ

1.3のアップデートにおける、みなさんの忍耐とご理解を深く感謝いたします。
そしてその過程は、あるべき姿よりも困難な道になったのを理解しています。
本当に私達は短期間に重ねたアップデートの回数が多かったことを残念に思っています。
多くの皆さんにいらだたせ、とても手間取らせてしまったことも理解しています。
そして、それは私達が皆さんに提供すべき経験とは正反対の事でした。

私達がアップデートを行う過程の変更を行っています。
それにはアップデート作業のプロセスの責任を分配し
ベータテスターの情報蓄積に関することも含んでいて
また、それらは更新処理負荷の高いSIMでの作業で、人手不足の中で働いています。
私達の目標は、できるだけ多くの『ライブな』状況での活動です。
私達は、すぐ次のアップデートのためにボランティアを求めています。
そして私達を助けても構わないと思う人がいらっしゃるようであれば、ぜひ、申し出てください。

この新しい1.3のアップデータは、残されたすべての問題を解決するように作成しています。
すぐにアップデートするのが今までと同じように
(バニーに)緊急というわけではありませんが
1.3F5の親バニーが産む巣にアップデートの必要があるので
私達は、できるだけ早くアップデートすることを推薦したいと思います。

私達グループが、このたび重なるアップデートリリースで
皆さんにご迷惑をおかけしたことに深くお詫びを申し上げると共に
私達(Ozimals)を今後も支持していただけるよう、お詫びをしたいと考えました。

そこで、私達は7月14日まで、0L$での販売
L1、L2プレミアム、及びL3の
Ozimals Appreciation Food/Waterを準備させていただきました。
7月14日までの間使用できる餌とお水です。


****この餌とお水の注意****

1.これは、1つで10羽のバニーの10日間分の餌とお水となるように設定されています。
貴方は貴方が飼っているバニーに
餌とお水を十分にあげることができるようにいくつでも0L$で購入できます。

2.それはどんな食物レベルにも関わらず、どんなバニーも食べることができるでしょう。

3.この餌とお水は7月14日の午後11時59分(SLT)になると、消えてなくなります。
そしてそれ以後は、新たにそれをREZしても、それは消えてしまい、使用ができません。


4.餌は、明らかに今までの餌とは外観が違いますので
(とても大きなお水と、とても可愛らしいイチゴの形をしています)
みなさんは今までの餌と間違えたりしなくて済むと思います。

5.私達は、強くこの期間中に、この餌を取得して使用することをお勧めします。


この餌が、1.3のアップデート以降引き起こした
皆さんの不便と苦労の埋め合わせとなることを祈っています。
そして今後のアップデートの時には、このようなことがないように最善の努力をすることを
皆さんにお約束いたします。


多くの感謝と愛を。

あなたのOzimalsチームより。


-----------------------------------------

取り急ぎ、不慣れな意訳でニュアンスの誤訳などがあるとは思いますが
後ほど、詳しい今回のアップデートのバグフィクスなどと合わせまして
きちんとした訳文を後ほどカスタマー担当のDorothy Galewindより
ノートやブログ等で正式に配布・公開させていただきますので

まずは、このアップデートトーテムと、無料の餌を入手してください。


以下が、そのOzimals Appreciation Food/Water
最新アップデートトーテムの配布場所のLMです。

http://slurl.com/secondlife/Ozimals/128/128/2
http://slurl.com/secondlife/Genevieve/128/128/2
http://slurl.com/secondlife/Sylvan%20Grove/128/128/2
http://slurl.com/secondlife/Hope%20Texas/65/55/26
http://slurl.com/secondlife/Lawst%20Paradise/197/169/760
http://slurl.com/secondlife/Gypsy/103/232/25



そして、Xstreetでも購入できます。

アップデートトーテム
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2448891

無料の7/14日まで使用可能の餌とお水
https://www.xstreetsl.com/modules.php?name=Marketplace&file=item&ItemID=2448894


本当に、度重なるアップデートで皆さんには大変なご迷惑をおかけしまして
大変申し訳ございません。
多頭飼いの皆さんには、たくさんのご購入を強いることになってしまいますが

このお詫びの餌とお水が、皆さんの努力への恩返しとなりますよう。
今後とも、Ozimalsをどうぞよろしくお願いいたします。


追記情報

Ozimals Appreciation Food/Water
食べても食べてもフロート表示が『100%』のままですので
ご使用時の確認は、お手数ですが1羽1羽のクリックで
Hunger値、Thirst値の状態で確認をお願いします。

今回のトーテムには
SIMの不安定時のラグによるバグ対策としてのシステムが搭載されています。
これにより、たまたまアップデートの時に
一瞬(例えばその時に誰かがTPしてきたなどで)重くなってしまった時などでも
メッセージが出るのと共に、一時ロックがかかるようになっています。

その場合は、数分後、改めてトーテムをrezしなおすことで
ロックは解除され、アップデートが開始しますので
万が一、ロックがかかった場合でも、改めてチャレンジしてみてください。

尚これは、本当にSIMの具合が悪いときは
何度やっても同じことになってしまいますので
やはり安定した場所でのアップデートは必須となりますのでご了承くださいませ。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)