サポートからのお願いとイベントのお知らせ

Posted by Dorothy Galewind On 2010年7月30日 (0 コメント)

こんにちは、ドロシーです。
最近はイベントのお知らせが続いていますので、久しぶりの登場です^^

7月29日の深夜(7月30日未明)のSLの障害は、大変深刻で長時間だったようです。
皆さんのバニーたちは大丈夫でしたか?
何か困ったことがありましたら、Dorothy Galewindまでご連絡くださいね。


さて、いよいよ今度の日曜からイベントが始まります。
どうぞ楽しみにしてください。




高額賞金が出るフォトコンテストもありますので、ぜひご応募ください。
フォトコンテストの詳細は、こちらの記事に書いてあります。

「ウサギちゃん自慢フォトコン応募者募集!」

応募の締め切りは、8月5日までです。
応募用紙は、Ozimals Official Group in Japaneseのグループ通知アーカイブから入手できます。
どうぞあなたとバニーの楽しい画像をお送りください^^


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今日の本題に入ります。

v1.3のアップデートでは、いろいろトラブルが多発してご迷惑をおかけしました。
バージョンアップしたおかげで、ずいぶんトラブルが減ってきたように感じています。

とは言え、SIMサーバーのバージョンアップが実施されたこともあって、
Rezできない、Rez後に行方不明、インベントリーから紛失した、というケースが見られます。
こういう場合は、ぜひドロシーまでご連絡ください。


ご連絡の前にできましたら、サポートサイトにご登録ください。
英語が苦手な方のために、TinManさんがとても詳しい登録方法を書いてくれています。

「公式フォーラムに登録して参加する方法。」

それから、いつどういうことが起こったか、トラブルの起こっているバニーのユニークID、
ID不明のときは、飼い主のお名前、バニーの名前、Fur、Eyes、Ears、Shadeの情報など、
できるだけ手がかりになりそうなデータを整理してください。

そういう状況をお伺いしたうえで、
ドロシーと一緒にチケット発行の手続きを進めていくことになります。
餌がRezできない、買った箱に中身がない、等といったケースもすべて対応します。


ここで一つ、お断りしておかなければなりません。

ドロシーは、チケット発行のお手伝いやマニュアル範囲内での問題解決はできます。
しかしながら、そこにいるバニーを即時に修復してくださいと言われてもそれはできません。
また、買ったけど届かない餌を頂戴と言われてもそれもできません。

ドロシーの基本的な役割は、
チケット発行のお手伝いと特別訓練を受けた技術スタッフに連絡して交渉することです。
いわゆる、日本人のお客様とOzimalsとの間の架け橋的な存在とお考えください。

以上の点につきまして、
なにとぞご理解くださいますようお願いします。



いよいよ8月1日、今度の日曜日からOzimals Japanの夏祭りが始まります。
TinManさんが細心の注意を持って丁寧に準備を進めてくれています。
楽しいイベント、素晴らしい品物がたくさんあります。
たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。

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