夏祭りご協力ショップ一部ご紹介。

Posted by Tinman On 2010年7月30日 (0 コメント)

みなさん、こんばんわ!ティンマンです。

もうすぐ、新たなバグフィクスを含んだアップデートが行われる模様ですが
またその時には、その情報はきちんとお届けさせていただくとしまして

夏祭り情報、どんどん行かせていただきますね。
SSは、8/8に予定しております ライブ・オークション会場の様子です。
当日は賑やかに飾りつけはもちろん
何より皆さん待望の、ワクワクのウサギちゃんや巣が26
ずら~っと並ぶ予定となっています!


オークション出品希望受け付けは8/3まで。


エントリーされて、8/3以後、キター!!みたいに
いい子が生まれたなどの場合は
ギリギリまで差し替えOKとさせていただきますので
まずは、エントリー申し込みを
現時点でのライブバニーや巣でなさってくださいね。


さて。

14店舗のバニー関連ショップと
12のブリーダーズショップ屋台が並ぶ会場では
皆さんに喜んでもらいたい!と
より素敵なグッズを!と新たにグッズ開発を頑張っているクリエイターさんや
より可愛らしいウサギちゃんを!と
頭を悩ませながら、繁殖交配を頑張ってらっしゃるブリーダーさん方の活気で
ワクワクムード満載になってきています^^

かく言うボクは
今現在、某所の30分もの長丁場LBを待ち待ち
この記事を書いておるわけでございますが・・・・。

イベント会場のLBは そんな長丁場のものはございませんので
皆さん楽しみにしててくださいね。

そんなわけで、ちらちらと ショップのご紹介をさせていただきます!





YUI Starshipさんの経営する
*Sという、バニーライフ応援の可愛らしいお店。

*Colors Bunny Mall*
経営者さんでもありますので
ご存知の方も多いかもしれませんね。







こちらは
同じく*Colors Bunny Mall*
経営者さんでもあります
kid Matovaさんのバニーライフ応援の
=KtH=というお店。

お二人仲良く並んでのご出店です。






こちらは
名ブリーダーの一人としてもおなじみの
Maruru Mayoさんの
Ru-Works Bunnies Life

さすがのセンスがピリッと利いた
まるるさんならではの
素敵なアイテムが並んでいます。





こちらは
Momokaromano Omizuさんの
Un cher lapin

*chocolat**というお店も 経営なさっています。








こちらは
Saya Littlethingさんの
:: Schön Bunny ::

低プリムで可愛らしいグッズは
皆さんの心をつかんで離さないに違いありませんよ。



こちらはタイニーショップのPn'P

ペット霊園『Peace Valley Pet Cemetery』
経営なさっているSilverax Greenwoodさんと
Edmund Zhangsunさんの
可愛いHQ家具のお店です。



こちらは、小笠原SIMのオーナーさんでもある
Pirica Otsukaさんの
Pirica's House Bunny Shop

可愛らしいクッションや
宝石目のネスト販売用の宝石などを販売されてます。




駆け足で、半分だけ、紹介させていただきました。
どちらも見てるだけで楽しくなる
可愛らしいお店ばかり。

夏祭り開催は、もうすぐ!
楽しみにしていてくださいね!

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)