【重要】オークション開催日程のお知らせ

Posted by Dorothy Galewind On 2010年8月10日 (0 コメント)

オークションにご協力いただいている関係者の皆様、
また、オークションを楽しみにお待ちくださったユーザーの皆様。

この度はオークションの延期により、
大変なご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。


さて、開催を延期しておりましたオークションですが、
以下の通りに開催が決定致しましたのでお知らせします。

オークション開催要項


開催日: 8月14日土曜日22時
開催場所: Yurakucho SIM(OzJP Summer Festival会場)
開催責任者: OzJP

  • 入札参加・見学は、無料です。
  • オークションの円滑な進行のためにも、当日はスタッフの指示に従っていただけますよう、ご協力の程よろしくお願いします。

出品者の追加募集について
前回応募していただいた皆様に出品していただけるよう調整しておりますが、
ご辞退多数の場合は、明日11日までに追加募集をお知らせします。


現在、Dorothy Galewindを中心に、
皆様に喜んでいただけるようオークションの開催準備を進めております。

段取りの不手際などがあるかとは存じますが、
皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


最後になりますが、
何かご質問等がございましたら、Dorothy Galewindまでお問い合わせください。

コメントを投稿

【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)