おはようございます、ドロシーです。
遅くなりましたが、「Changes in the Ozimals World!」の日本語訳をお届けします。
(今回も小見出しなどをつけて体裁を整えました。あらかじめご了承ください)
Ozimalsに何が起こりつつあるのか? 現在、どういう方向を目指しているのか?
とってもたくさんあります・・・説明させてください。
お客様のおかげで、この7ヵ月の間、Ozimalsは目覚ましく成長してきました。
改めて、ここに御礼申し上げます。
ここまで、私たちは為すべき全てのことに対して整理しきれずに進んできました。
お客様は簡潔なことをお望みですよね(私たちもですが)。
- より良い、より明確なコミュニケーション
- 問題に対して、より予測できる一貫性のある応答
- バニーの飼育をより簡単にする方法を探るとともに確固とした問題解決を図る
そこで・・・私たちは計画を立てました!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
お寄せいただいたお客様の声をもとに、Ozimalsがさらに成長し、よりよくサポートできるようなプランを練りました。これは最初の段階です。そして、すでに実行に移されています。
プロのプロジェクトマネージャーを採用しました。
その理由は?
より効果的で信頼のおけるやり方で物事を進めていくためです。Joel Foner(SL名:Joel Savard)がOzimalsに参加しました。内部手続の改善、ソフトウェア開発の指導、CSRスタッフやコミュニティーとの調整などを行います。お客様とはすぐにでもインワールドでお会いすることになると思います。というのも、彼はこれからお話しするOzimalsコミュニティーミーティングに大きく携わっていくからです。ソフトウェアの開発スタッフを増員します。
その理由は?
人材が多ければ、より多くのことができるからです。人員拡大によって、より迅速に問題を解決できますし、より確実な仕事をできるようになります。また、クールな商品をもっと定期的に発売できるでしょう。インワールドにおいて、Ozimalsコミュニティーミーティングを定期開催します。
その理由は?
お客様と”直接(in person)”に話す機会を定期的に持つためです。そうすれば、お客様がどのようなことを望んでいるか、あるいは望んでないか、または、お客様のご提案などを直接お聞きすることができます。そのうえ、現在進展中の事案について情報を共有できますし、私たちもお客様からのフィードバックを得られます!ええ、これら全てが素敵に聞こえますよね。でも実際にはいつから始まるのでしょう?
サプライズです。答えは”まもなく”ではなく、”いま”始まります!
開発スタッフ
Joelは、すでにOzimalsにとても興味を持ったソフトウェア開発畑のプロのプログラマーを獲得しようとしています。この件については、決まり次第お知らせします。
Ozimalsコミュニティーミーティング(毎週開催 - 参加自由)
最初のミーティングは、8月30日月曜日正午(SLT)に開催します。また、他の時間帯向けに、同日午後6時(SLT)にも開催します。
コミュニティーミーティングでは、最近のニュースやコミュニティーのご質問についてお話しする予定です。また、"Ozimals Oracle" を実施します。これは、簡単にご説明しますと、Ozimalsバニーの飼育方法をはじめ、繁殖や交流の仕方、トラブルシューティングなどのミニレッスンとなります。ぜひJoelに会うためにご来場いただいて、Ozimalsの将来についてご質問ください!(会場は、今週末にグループ通知でお知らせします)
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
お客様のおかげで、Ozimalsは驚くべきコミュニティーとなりました。お客様の声に耳を傾けながら、Ozimalsをお客様のためによりよいものにしていきます。ご支援ありがとうございます!
たくさんの愛を
Ozimalsチームより
コメントを投稿
【コメント投稿規程】(2010年10月27日改定)
・コメントは承認制です。管理人の判断で公開しない場合があります。
・Ozimalsと無関係な話題はご遠慮ください。
・公式フォーラムに準じて、SLアバター名でコメントしてください。
(SLアバター名を用いられていない場合は、公開しません)